BACK
deaky weekly 「ディーキー・ウィークリー」Vol.199

2003.11.1--11.8

この1週間当サイトで持ち上がったジョン関連の話題をまとめました。

The Week In The History


What's New ?(今週の更新)

    6(Thu.)
  • 喜びへの道:Who's Whoに4名追加。

    • (asamiさん)Who's Whoに四名様、入られましたね!中でも、私の(誰のだって?)コステロが追加されていて、嬉しい限りです。洋楽と言えばQUEENかコステロか、という私が、ジョンがコステロに注目していた…という記述を初めて見た時は、ほんのり喜んだものです。(?)彼の音楽的な変化は、ジョンの髪型を凌ぐほどですが(こら)どの時期も割と好きです。(カントリーをカバーしたアルバムもありますが、アレはジョン的にはどうなんでしょうかね…^^;)デビュー時とくらべ、頭もおなかも順調に「進行」していますが(こら!)好きでいるのにそれしきの容姿の変化は問題ではありませんよね、mamiさん?(笑顔)


What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

あなたの写真でレッツ・ミラクル

英国では3日に発売されたGreatest Video HitsII、ブライアン&ロジャー出演のコマーシャルのウケもよく好調な滑り出しを見せているようです。日本発売ももうまもなくのはずですが、待ち遠しい方はオフィシャル・サイト(QueenOnline)でちらっと見られる映像で想像を逞しくしておきましょう(こちらの「Watch Clips」より↓)
http://www.thedevelopmentline.co.uk/clients/queen/sampler_comp.html
それから、自分や家族、友人4名の写真を「ミラクル」風(顔が繋がったアレです)にアレンジして、DVDの表紙にしてもらえるというCompetitionが開催されているので、我こそは!と思われる方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか(ブーさん&ロジャーのサインももれなく付いてるらしい)。締め切りは来年1月5日です。詳しくは↑の「Competition」ページへどうぞ。


しかし、ミラクル写真に加工してもらうのって、どうなんでしょう…なんか微妙な感じが(^^;)。
どうせならBreak Freeとか(それもどうか)。

mami