:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.260
2005.1.1---1.8

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 愛ある日々:linenさんから新作イラスト。

>> 愛ある日々:asamiさんから新作イラスト。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

あのマイケル?

WWRYのドイツ・ケルン公演のリハーサル時のスナップ写真に、マイケル・ディーコンという名前の人物が映ってるんだけど、ジョンの息子のマイケルなの?との質問が、チリのファンからありました。たしかに、こちらのLINK TO BAND PICTURE GALLERYってところをクリックした6枚目あたりに、ドイツ公演でのベース担当のおにーさん(代役らしいですが)と一緒にそういう名前の青年が映っていますが、これがあの(追悼コンサートのリハ会場でダディと同じポーズでゲストを見ていた)マイケル君と同一人物なのかは、ちょっとよく分かりません・・・似てる、かなあ?どう思います?ちなみに、WWRYのオフィシャル・サイトでチェックしましたが、彼はスタッフでもバンド・メンバーでもありませんでした。単にベースのひとと友達だったのか。


Dream: WET(夢に出てきたジョンの話)

:: BACK ::