:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.270
2005.3.12---3.19

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> Disco.Deacon: I Cry For Youの音源ファイルを軽めに更新。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

似てる?ディーコンさん

(from teraさん)「ボビー・フィッシャーを探して(原題INNOCENT MOVES)」という映画を見た方おられますか? かなりマイナーな映画なので、見られた方は少ないかな? これのDVD(ケース)の裏面を見て、Johnが出演しているのかと思わず購入。 そう、ランサローテ写真のJohn(白髪で額があがっていて・・・・・)なのです。 影で俳優を・・・なんて本気で考えてしまいました。 あの鼻と、やさしい笑顔をみせながら、時に鋭いまなざし・・・ もうそっくり。(Ben.Kingsleyでした)(内容も★4つ) 機会があったら探して見てください。

ゴールドディスク大賞:再放送&CD発売

(from らいらさん)ゴールドディスク大賞、もっといろいろなところでとりあげられるかと思ったのに!18日を待ちます。記念(?)CDもでるようですね。ジャケがQロゴと似ているのでまるでQのGHのようですねvv(こっちはリンクいれときます)あのでかい抹茶羊羹のようなトロフィーは Johnのおてもとにも届くんでしょうかね・・・

らいらさんが教えて下さったCDの詳細はこちら。やはりQueenは一番に入ってます。

お葬式で流したい曲

(from linenさん)昨日のYahooニュースで、お葬式で流したい曲ベスト10(ヨーロッパ版)に、クイーンの「The Show Must Go On」が堂々1位にランクイン!7位にも「Who Wnats To Live Forever」が。 地元UK版では、5位に「Who Wnats To Live Forever」が入っていました。「地獄へ道連れ」だとちょっとダメかな〜
詳細はこちらです


:: BACK ::