:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.273
2005.4.2---4.9

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> たまには雨も降るさ: 「The Invisible Man」。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

Persona grata

(from Yukariさん) Capital Gold ラジオのブライアンとロジャーへのインタヴュー(収録は3月8日)でも、ジョンのことが話題になっていました。MOJO のブライアンと同じ内容ですが、ロジャーも、ジョンが今でもパートナーであること、今回のツアーに誘ったことを話しsilence とか、もっといろいろ言っています(笑)
(該当部分)
David Jensen:ジョン・ディーコンは"persona non grata"「非 好人物」なのでしょうか?(笑)今のところ、来たるヨーロッパ・ツアーでは、あなたたちといっしょではありませんが。
ロジャー:(「非 好人物」というのが)ちがう…
ブライアン:ちがう、ちがう。
ロジャー:ちがう、ちがう。でも、あいつは…
DJ:彼はいつも静かな人物でしたね。彼は、いわば…
ロジャー:ああ。うん、あいつは今のところとても静かだね… 沈黙と言えるぐらいにね(笑)でもジョンは今でも、実務的にオレたちのパートナーだよ。明白なことだけど、オレたちはあいつにツアーに参加してほしかった。だけどジョンは本当に、一線から身を引いた状態でいたいと感じたんだと思うよ。こういうことに参加すると起こるストレスや緊張状態を処理しきれないと。当然、オレたちはあいつを誘ったよ。あいつは、もうこれ以上参加しないほうを好んだんだ。ちょっとストレスが多いからだと思うけど。


全体のスクリプトは こちら です。ジョンの話が出た直後にロビー・ウィリアムスの話になるという構成… ( ̄□ ̄;


:: BACK ::