:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.278
2005.5.7---5.14

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> If You Can't Beat HIM: t-さんの「Insights About John's Basses」の「ブラック・プレシジョン&ピック」の項に、ストリングガイド(ナットから弦が外れない様にヘッドのところに付いている部品)に関する考察を追加したとお知らせあり。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

ビルと新緑とフレジョン

例のフレ像&ビッグパネルの写真をfroglegsさんが送ってくださいました(コチラ)。除幕式の翌日にお撮りになったそうです。実に風情があるカメラアングルです。ありがとうございました!

決算報告書

ロシアのファンの方が、ランサローテの画像URLのお礼にと、2003年度のゴールドフィンチ・プロダクション(ジョンの個人プロダクション。ちなみに各メンバーごとに存在していて、鳥さんの名前がついてます)の決算報告書(全7ページ)のコピーを添付してくれました。「入手に苦労したから、キミ個人で楽しんでね!」とのことで、紙面はご紹介できませんが、ちゃんとジョン直筆サインまで入っている、たしかにかなりマニアックなものでした。どうやって手に入れたんだろう(^^;) ちなみにこのプロダクション、取締役はヴェロニカさんと連名なんですよ。


Dream: WET(夢に出てきたジョンの話)

:: BACK ::