:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.281
2005.5.28---6.4

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 模様替え。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

大人のロック

(from セラフィムさん) 6月1日発売の「大人のロック」にクイーン特集があります。Q+Pツアーのレポとか、歴史(?)とか。 まだ、ざっと見ただけですが、ジョンのことも作曲の話辺りで出てきてます。 そんなに目新しいことがないようですが、やはりクィーン特集と聞くと買ってしまいました。 他にビートルズ、ZEP、クリームのことも書いてあります。

公式サイト(?)のご紹介

巷のQ人気再燃をよそに、ご本尊はとあるコミュニティ・サイト内に専用ページを作成してらしたようで、つい先ほどURLを教えてくれました。サイトで書いてもいいかと尋ねたところ、あっさりOKで載せ方なども一任してくれましたので、(彼の気が変わらぬ内に?)ご紹介します:

ところで「・・・それってホンモノ??」 「なぜお前がコンタクトを取れるんだ?」などなど、疑問を持たれる方はいらっしゃるでしょうし、どう見なすかは皆さんのご判断にお任せします。個人的には、足掛け4年余りメールのやりとりをしてきた経緯があるので、もしも仮にそれだけの期間騙してくれたんなら極端な話「ただのジョン好きのおじさん」でも構わないや、とかいう心境になってますけどね(^^;)
メンバー登録しないとトップページしか閲覧できないと思いますが、まだそれほど中身があるわけではありません(←お前が言うな)。目下のところ「今年中に"friend"を1000人作れるかな?」などとえらく積極的になっておられますので、興味がある方はぜひサイン・インして(無料です)、メッセージを送ってみてはいかがでしょうか(もちろん英語で。それから「単なる冷やかし」は当然のことながら厳禁ですよ!)


400,000 hit!

今週、掲示板のカウンタが40万ヒットを突破しました。(99年8月9日以来)
皆様の多数のご来場、本当にありがとうございます☆


:: BACK ::