:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.282
2005.6.4---6.11

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 愛ある日々:砂丘さん・白梅さん・NANAさんの作品。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

テンプラ・テリヤキ

(from Planetさん) 昔、初来日当時「スター千一夜」っていう番組にQが出演してそれぞれインタビューされるんですけど、ジョンには食べ物の質問で(なぜだ?でもなんか納得‥)天ぷらや照り焼きが好きと答えてたのを今でも笑いとともに懐かしく思い出します。ちなみに他の3人のは忘れました(-.-)
司会者「日本で食べたもので何が美味しかったですか?」
ジョン「あ〜、テンプラ・テリヤキ・・」
テンプラの前にお刺身を挙げてたような気もするんですがちょっと記憶に自信ありません。

ラッティさんからのお願い

ラッティさんことピーター・ヒンス氏から、日本のファンへのお願いメールが届きました。彼は今、ロンドンでフレディの特集番組制作に関わっているそうなんですが、ファンが(ホテルの外、新幹線、空港などで)撮影した未公開ビデオや写真の類があれば、ぜひ教えて欲しいとのことです。フレディだけでなく、ジョンのセクションも予定しているそうなので、何かお持ちの方はまずは私の方までご連絡下さいね。



:: BACK ::