:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.283
2005.6.11---6.18

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 愛ある日々:「Cool Cat John」by C.O.Tさん。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

ONLY SEVEN DAYS・・・

vol.281でご紹介したjohnさんのMySpace、88人のオトモダチをリストアップした後、土曜の夜に突如消えてしまいました。 1週間・・・自作曲ウケを狙ったのか? 何か不快な事が起きたのか? それとも単に飽きたのか?はたまた酔っ払った拍子にウッカリ消しちゃったのか?・・・真相は本人と共に闇にまぎれてしまった模様です(メールは出してみましたが、今までの経験上「なぜ?」に返事を出してくれる人じゃないので真相究明は難しいかと・・・)。積極的に参加してくださった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、たった1週間でも、皆さんと盛り上がれて嬉しかったです!今後、もしあのjohnさんに何かメッセージがありましたら、今度からは私という中継者が入りこんでしまうのは恐縮ですが、メールでお伝え下されば幸いです。返事は期待していただくと難しいですが、必ず転送しますので!

johnさんからのメール

「なぜ?」の返答が予想外に早く届きました。
------------------------------------------------------------------------------------
やあmami
ごめんよ
自分でmyspaceを閉じてしまったんだ
GOOGLE検索であそこを見つけたとかで、関わりたくないような類のやつが現れてね、
それでうろたえちゃって、すっかり居心地が悪くなってしまった
面目ない
君んちのサイトで日本語で説明しておいてくれる?
それじゃ
john
------------------------------------------------------------------------------------
ヘンなヤツが現れたせいだったんですね。返事をくれたところを見ると、まだ向こうも遊び足りないんじゃないか(?)という気もします。もうちょっとガードの固いスペース、どこかにあればいいのになあ。

丈夫な"ベロニカ"

(from kapeoさん) 先日,植物公園なるところに行ったら,苗の直売をしていて,「ベロニカ」を売っていました。 即,反応!。以前,mamiさんが教えてくださった小花タイプのとは,別の物のようで, 薄紫の,15pくらいの穂のようなスラリとした花が咲いていました。 おじさんお手製の,かわいい説明書き(これが見事におじさんとミスマッチ)には, ひとこと「丈夫です」・・そうか・・と,納得。



:: BACK ::