:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.284
2005.6.18---6.25

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

'JOHNNIE WALKER'インタビュー

(from らいらさん) 6月22日のラジオインタビュウ(B&R)の内容がBrianサイトにUPされてました。また最後にJohnについてちらっと・・・(ひさびさのへっぽこ訳)

インタビュア:Johnは引退してるようだけどまだコンタクトはとってるの?
R:ときたまね。
B:うん、しょっちゅうというわけではないね。John はほんとに自分流なんだよ。でてきたい時はそうするし。ぼくらのしてることは完全に認めてくれてるんだ。ただ一緒にはやりたくないんだよ。家にいたいし、いろいろクソめんどうなことから離れていたいんだ。
一同:(笑)
B:Johnを責める事はできないよ。
R:なに?責める?
B:ごめんよ。
イ:ここにはとても洗練された広い心の持ち主がいらっしゃるようです。なかなか会えないようですね。ジョニーにもおなじようによろしくつたえましょう、必ず・・
B:そうしてください、はい。
意訳です・・・いや、おふたりさん、Johnは元気ですよ。(自慢)

ラッティさんからのお願い・再び

Vol.282のラッティさんからのマテリアル提供のお願いの件、既に複数の方から大変ありがたいお申し出があるのですが、ラッティさんによると、ストーリー性のある写真が良いのだそう(変な顔してるフレディとか、何か突飛な事件が起きた時のものだとか)。それからとりあえずフレディ限定のを見たいとのことですので、よろしくお願いします。・・・ジョンのでしたら、皆さんもおっしゃってますように、ぜひここでお披露目してください(笑)



410,000 hit!

今週、掲示板のカウンタが41万ヒットを突破しました。(99年8月9日以来)
皆様の多数のご来場、本当にありがとうございます☆


:: BACK ::