:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.285
2005.6.25---7.2

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> If You Can't Beat HIM:「and John Deacon」(【は】行)と、t-さんの「ベースラインの考察」(カラオケ・ヒッツのOne Visionについて追記)

>> 模様替え。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

Work with us!

(from ひまわりさん) コチラでは最近「ジョン臭いベース」のお話が賑わっていますが、昨日とうとう行ったWWRYで、私的に一番ジョン臭い体験、それは…、なんとトイレの中でした! 行かれた方はご存知だと思いますが、個室の中に「WWRYを10倍楽しむ方法」とかかれた張り紙がしてあり、カフェ、グッズの販売、展示物の案内等が書いてありました。それぞれにクイーンの四人のイラストも添えてあるのですが、我らがジョンは、「アルバイト募集」のコーナーでウェイターの格好をして「Work with us!」とにこにこしながらおっしゃていました。手作りっぽい張り紙で、とてもかわいらしい四人だったので、もっと見ていたかったのですが、トイレが激混みだったのと、ビールも買いたい、展示物も見たい、で長居できなかったのが残念でした。(笑)

Deacy Amp History

(from M.Kassyさん) ところで、先ほどクイーンリンクめぐりをしてましたら、「Deacy Amp History」という投稿が、レッドスペシャル掲示板に。すっごい長文の英文ですが、Gregから発表されたもので、近いうちにブライアンのサイトにも掲載される予定とか。私は英語ダメですけど、堪能な方もたくさんいらっしゃるので、お知らせまで。(老婆心・・・)


:: BACK ::