:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.297
2005.9.17---9.24

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 愛ある日々:「The Noble Prince」by Evaさん。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

『ヤマさんみたいにカッコいい』

(from ろくやんさん) つい先ほど、テレビ東京「ミューズの楽譜」という番組に何気なくチャンネルをあわせたら、ミュージシャンの佐藤竹善氏が洋楽との出会いについて話していました。小学4年の頃、知り合いのお兄さんが爆音で流していた「キラー・クイーン」を聞いたのがきっかけだそうで、
「ジョン・ディーコンが、まるで"太陽にほえろ!"のヤマさんのように渋くてカッコよかった。」
で、早速ベースを買って練習を始めた…そうです♪ 佐藤氏が番組の最後に「Love Of My Life」を歌って終わりました。深夜に突然ジョンの名前が出てきたのでびっくりでしたが、こうしてさりげな〜くジョンのファンは存在しているのですね。(感涙)隠れファン?のみなさま、もっとカミングアウトしてください〜♪

一緒にやろうよ

(from 在英ですが・・・さん) ぶらさんの公式サイトによると、「ツアーの話が出てすぐ真っ先にジョンに一緒に来ないかと誘った。ジョンは家にいることにすると聞いて残念だったけど、ジョンの考えも分かるし、尊重してる。(タブロイド紙に書かれたように)『がっかりしたなんて認めて』ないよ。」「ジョン抜き・PRボーカルでツアーするからな。」ってかんじじゃなしに、「ジョンも一緒にやろうよ!」だったんだと聞いて、なんだかうれしくなりました。
http://www.brianmay.com/whatsnew.html

2006年カレンダー

先週から話題になっていた2006年カレンダー。下記リンクから購入可能のようです。
http://www.pgs.ne.jp/asp/catalog/fashion.asp?whatID=35630
どんな画像があるのかは、こちらで見る事ができます(image2をクリック):
http://www.oneposter.com/Product-recordCount-1-stockid-18655.html

ジョン曲、再びCMに

(from ろくやんさん) 『I want to break free』が、再びコカコーラC2のCMソングになったそうです♪ 前回と同じ内容かと思いますが、映像が観られます。
http://www.brianmay.com/whatsnew.html


Dream: WET(夢に出てきたジョンの話)

:: BACK ::