:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.432
2008.4.19---4.26

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

思い出の1曲

(M.Kassyさん)
ずっと先の話ですが、WOWOWで5月24日午後8時から放送予定の「Ever Green Music 昨日〜今日〜明日」という番組。出演者の佐藤竹善さんの思い出の1曲は「マイ・ベスト・フレンド」クイーン だそうです。
 「中学生時代に聞いたこの曲は、優しく柔らかく、かっこよく響きました。30年が経ち、音楽の深さや美しさを知った今でも、最初に聞いたときのワクワクが失われず響いています」(WOWOWプログラムガイドより)
 5月14日(水)にライブが録画されるそうです。ベストフレンド、歌ってくれるんでしょうね、きっと>竹善さん。
 あ〜っ、なんとデジタルWOWOWだそうです。私は、見られませんがな(T^T)

★5月3日はいよいよディーコニスト集会★

(カエル・ケロさん)
皆さん、こんにちは!またまたお久しぶりです…
第3回ディーコニスト集会は、あと一週間後になりました★
Miss Queenさん、ご都合つかなくて残念です… 来年はぜひ♪
現時点では、去年参加して下さった6名の方が、今回も来て下さることが決定しております!わ〜、リピーターだ、うれしや〜〜☆ つまり、私も含めると7名。
「短時間だけど参加したい」というのも歓迎ですヨ♪
参加ご希望のメールは、前日の夜まで受け付けておりますので、ぜひご検討下さいませ〜☆
それでは、どうぞ宜しくお願い致します!
Q+P、まずはヨーロッパツアーなんですヨネ… 早く来日しませんかネ〜!そして、大ホールで響き渡るジョンの名曲♪

:: BACK ::