:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.463
2008.11.22---11.29

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

ブダペスト・ライブ

(from すとんさん)
mamiさん、みなさん、こんばんは! 昨日見ました。ブタペスト・ライブ! といってもmamiさんと同じく途中からです。(^^; (もちろん、ビデオはセットしてますが、まだ前半は見れてません。)
ここんとこモントリオールばかり見ていたせいか、なんか4人とも服がゆるめ(?)で 特にフレディとロジャーは太ったかな〜なんて思ったり・・・
ジョンは顔だけ見るとちょっとやつれた(・・・というかおじさんになった?(^^;>)印象でしたが、動きはすごい!!!ですね♪このツアーはやっぱりよく踊ってますね! よくあんなに動いて演奏ができるもんだと、改めて感動しました! それとマイクに向かっている場面では、事実を知った今となっては思わず涙(@@;)です。 あんなに一生懸命歌っているのにスイッチが入ってないなんて・・・あまりに悲しいです〜。スパイクも一緒に歌ってるのに、ちょっと音を上げてもいいじゃないか〜!と思ってしまいました。
で、最後に王冠を拾うとこ♪あの場面大好きですね! ジョンの人柄がにじみ出ていますよね〜(*^^*)。
最後に錦織さんがでてきて、あーこちらも少しずつ歳を重ねているのだなあと思いつつ フレディがなくなって明日でもう17年か〜と、歳月の速さをしみじみと実感してしまいました。 あ、なんか湿っぽくなってごめんなさい(^^;!

:: BACK ::