:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.465
2008.12.6---12.13

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

大発見?追加情報

(from みとこんどりあさん)
すとんさんが投稿してくださった歌(先週のD.W.参照)なんですが、一応曲名と、それが入っているらしいブートについての私の投稿を、mamiさんがDeaky WeekyのVol.414に載せてくださっています。結局誰が歌っているのかまではわからなかったんですが・・・。ちょうど去年の今頃、こちらへの初投稿だったので、個人的にはとても思い出深い話題です。声はすごくジョンっぽい感じですよね。もともとどこから出てきた音源なんでしょう・・・。

あなたの再発見曲は

(from Miss Queenさん)
ところで最近久しぶりに聞いたアルバムで「いい曲だ!」と再発見したのが「WHITE MAN」です。 ROGERのドラムもいいしメロディーも哀愁がありQUEENぽくない いえむしろ何でもありの彼ららしい作品かも。皆さんにもこんな曲ありますか?久しぶりに聴くマイナーな曲に感銘を受けたり、お気に入りになったり。

動画みつけました

(from ぽにょぴこるさん)
ネットで検索していたら、こんな動画を見つけました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3700783
(見るにはニコニコ動画のアカウントが必要なようですが・・・)タイトルもここに来ている人ならニヤリと来ると思いますよ。^^

似てるコピバン

(from yattiさん)
ジョンが一番似ているという珍しいコピバン教わりました。 他のコピバンはジョンまで手が回らないのかテキトーな中ここはなかなかです(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=s0YL46h_kjk&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=y76GeQF8b24&feature=related
でもこちらのジョンは歌うみたい、がっかり・・・<なんでやねん!

ライブのお知らせ

(from TOHRUさん)
さて、夏のライブバーにおける初の単独ライブから半年あまりを経て、
我々K.C.Rhyeのライブが決定致しましたのでお知らせ致します。
今回はより一層、アッと驚く曲を用意して皆様のお越しを心よりお待ちしております。

題して・・・

        来日祈念コンサート
      〜 本格派 VS 印象派 〜


日時:2009年1月25日(日)
   18:00 開場
   18:30 Roberto & Masakado(as Page & Plant)
   20:00 K.C.Rhye(as Queen)

会場:LIVE HOUSE KABUTO(http://www.livehouse-kabuto.com/)
   JR渋谷駅、井の頭線渋谷駅、から徒歩5分
   渋谷区道玄坂1-22-12長嶋ビルB
     TEL 03-3463-6699

料金:入場料 前売り1,800円(親同伴中学生以下は無料)
       当日 2,000円(同上)
         (+当日会場にてドリンク代が必要です)

*尚、前売りは置きチケとなり、当日会場受付にて
お申込み時の名前、枚数をお願いします。
前売りにつきましては、当日急遽ご来場いただけなかったとしてもキャンセル料はいただきませんが、
当日の受付をスムーズにするため、できるだけ前売りをお申込みくださいませ。

チケットは以下のHPトップから申込みページへ、
または直接メールを kcrhye@hotmail.com
まで、お名前、申込み枚数をご記入のうえ
よろしくお願いいたします。(2バンド共通)


なお、前回のライブから遅れること4ヶ月あまりですが、
HPを更新いたしましたので、ご覧ください。

http://homepage1.nifty.com/fresunu/index.htm

666,666 hit!

今週、掲示板のカウンタが66万6666ヒットを突破しました。(99年8月9日以来)
皆様の多数のご来場、本当にありがとうございます☆

:: BACK ::