:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.468
2008.12.28---2009.1.3

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


What's New ?(今週の更新)

>> 模様替え。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

年始のごあいさつ(?)

(from ayさん)
mamiさま、皆さま、はじめまして。明けましておめでとうございます。 昨年、なにかに取り憑かれたかのようにクイーンのファンとなって以来、 こちらのサイトでいろいろ学ばせていただいております。本当にありがとうございますm(_ _)m 2009年が皆さまにとって、そしてジョンさんはじめクイーンのメンバーにとってHappy な1年となりますように☆
実は昨年古本屋で、1975年(昭和50年)の「ミュージック・ライフ臨時増刊号」を買ってしまいました。 クイーン初来日後の特集で、内容の構成とかテキストが完全にアイドル扱いでとっても楽しいです。 で、そのなかに「クイーンから声のメッセージシート」というペラペラのソノシートが付録についてたんです! 自分ではレコードプレーヤがなくて聞けなかったのですが、正月に帰省して実家で聞く事ができました! みんな声が若くてかわいいです(*^^*)
きっとソノシートお持ちの方もいらっしゃるとは思いますが、新年のごあいさつがわりに紹介させてください。 動画ははじめて作ったのでお見苦しいかと思いますが、音声メインということで(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=85I9mteLRY8

好きなPV

(from Miss Queenさん)
皆さんお気に入りのPVありますか?「BREAK FREE」何か面白いですよね。QUEENがここまでやってくれるかと感動しすが、今いいなあと思っているのが「SAVE ME」です。全ストーリーではなく最後のFreddieとハトの絡みの部分、ハトが彼になり又手から離れて行くのを見送るシーンが好きです。皆さんもおありですか?

670,000 hit!

今週、掲示板のカウンタが67万ヒットを突破しました。(99年8月9日以来)
皆様の多数のご来場、本当にありがとうございます☆
【M.Kassyさんよりいただいた画像】

:: BACK ::