:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.495
2009.7.4---7.11

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

コピーバンドのそっくりさん

(from くららさん)
招待されたyoutubeのリンク先を辿ってみたら、ジョンの静止画面だったので見てみました。(ジョンの、それもこの時期のをコピーするなんてと思って) フレディの容姿歌声のそっくりぶりにびびりつつ、ロジャーの人の名前がchubbyと言うのに噴出し、ジョンは・・・「mirror image」というには濃すぎるとは思いましたがしゃべり方までは真似てないんだな・・・と思いました。 久しぶりにQueen関係で笑わせてもらいました。
http://www.youtube.com/user/officialjohnblunt

Peter Hince さんの写真展「QUEEN: THE UNSEEN ARCHIVE」

(from M.Kassyさん)
ブライアンのサイトや、QUEEMZONEなどでも告知されていますが、ロンドンのプラウドギャラリーというところで、7月の終わりから9月まで、ジョンとフレディのローディだったピーター・ヒンス(ラッティ)さんの写真展があるそうです(こちら)。
ラッティさん撮影の未発表で珍しい写真が50点余り展示・販売されるそうで、ロンドンに住んでたらぜひ見に行きたかったです。ジョンもひょっこり見に行ったりしないでしょうかね??? mamiさんが「心の絆はリンクの絆」にリンクしてらっしゃるラッティさんのHPには、そのあと来年2月メルボルン(オーストラリア)、さらに世界を回れたらいいなぁと書いてある・・・みたいな気がする(笑)。日本にも早く来てほしいですね。 それから、友人から聞いた情報ですが、その写真展との関連で、record collector誌8月号(洋書雑誌)にラッティさんのインタビューが掲載されているそうです。
http://www.recordcollectormag.com/articles/article-detail/568
↑このサイトをちらっとのぞいて読んで(翻訳サイトで和訳してもらって 汗)みたら、なかなか面白そうな感じでした。 ジョンのことも話してないかしらん??????

:: BACK ::