:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.499
2009.8.1---8.8

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

from NME

(from minieaさん)
NMEのサイトを覗いていたら Queenの写真がたくさん特集されていて楽しめました。
http://www.nme.com/photos/queen-unseen-on-the-road-images/147279/1/1
ここからみれると思うのですが..
1枚目の写真はフレディがピアノに向かって歌っているところなのに、横の英文にフレディとジョンの名前がでていて どこにいるんだ!?と探したら後ろにジョンの影が映っていました。さすがは影の実力者というところでしょうか

QP劇場新作

(from M.Kassyさん)
さて、以前ご紹介したゆきんこさんのQP劇場、新作ができてましたので、ご紹介に参上しました。 長編大作「よい子のQP童話『薔薇の精のハーブティー』」前編 中編 後編 とあります。
http://yukinko-qp.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-2d44.html
最新作「夏休み!楽しい旅行大作戦♪」
http://yukinko-qp.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-83bb.html
です。 じょんPの活躍に胸を躍らせてください(^^)

:: BACK ::