:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.510
2009.10.17---10.24

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

見られます!ブックレットの中身が…!!

(from こんつさん)
今、フラ〜っと公式サイトに行ってみましたら、なんとAbsolute Greatestのブックレットの中身が、 全部ではありませんが見られるようになっていました!! もう、感動のあまり目を皿のようにして何十往復もして凝視してしまいました。 貴公子からオヤジまで各種取り揃えてあり、中には見たことのない写真も数枚…。 決めました。予約します。
http://www.emicatalogue.com/queenabsolutegreatest/

QUEEN さめがめ

(from M.Kassyさん) さて、先日お友達から教えてもらった、誰かを思い出させるキャラクターのサイトのゲーム「さめがめ」だけがどうしてもクリアできなくって、もっと簡単なのないかな〜と探していましたら、「自分の画像を使って自作できますよサイト」に出会いました。
 http://samegame.uribou.org/
で、作ってみました〜〜〜。
かえって難しくなったんですけど、できたのでうれしくって見せびらかしにきました(大笑) キャラクターは、去年こちらで教えていただいた似顔絵作成サイトで作ってたしか見ていただいた?と思う似顔絵です。似てないかもしれませんけど・・・。背景はモノクロにしてみました〜。よかったら おヒマな時に遊んで見てください。 mamiさんならできるんでしょうねえ。わたしはあい変わらずクリアできませんけど(大笑)

:: BACK ::