:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.531
2010.3.13---3.20

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

学校でクイーン

(from シャルドンさん)
今日は卒業式でした。音響担当の先生にしつこく「クイーンを!クイーンをどうかよろしくお願いします!」(選挙の演説かよ^^;)と頼み込んでCDまで貸したのに、結局、式ではエアロスミスとマイケル・ジャクソンが流れました(;;) 小学校の頃から思っていたのですが、“永遠の翼”とか、旅立ちの歌としてぴったりな気がしませんか??“心の絆”はどうでしょう?全国の小中学校の皆さん!ぜひ卒業ソングはクイーンで!!なんて勝手に盛り上がっているのでありました(^^;)クイーンなら、学校行事すべてのBGMをカバーできそうですよね^^

CMのBGM♪

(from micoさん)
キリンの1000(サウザン)ってビールのBGM「ドント・ストップ・ミー・ナウ」ですね。
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/1000/index.html
スーパードライがクイーン曲じゃなくなったから? いずれにしろ、喜ばしいですね。印税生活者さん。

:: BACK ::