:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.557
2010.9.11---9.18

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

楽しみ♪

(from M.Kassyさん)
先日、最新の「大人のロック」にもクイーンのことが載ってるというので見に(^^;)行きました。 フレディ亡き後のクイーンの活動について書いてあり、ジョンについてもほんとに「ほんのちょびっと」だけ書かれてありました。T^T・・・まぁ当然ですけども(^^;) そんな中、私の目下の楽しみは、10月発売と言う「永遠のクイーン」というこの本です。「大人のロック」のこれまでの記事に新しく書いたものも加えて・・・とありますが、 ヒストリーカレンダーって、どんな感じなんでしょうね?早く10月になればいいなぁ。
http://ec.nikkeibp.co.jp/item/books/188870.html

ポップクイズ1983

(from M.Kassyさん)
先ほど眺めてたら、youtubeに、ジョン出演のポップクイズがアップされてました。 ずっと以前見たことがあったんだけど、消えてしまってて、残念に思ってました。 前のときにお知らせしたかもしれない、・・・よく覚えてないんですけど、うれしくて書き込みました。 ま、どんな問題になんて答えてるんだか、全然わからないですが、 いろんな表情が可愛いですねえ〜。
Part 1
Part 2

2011年カレンダー!

(from こんつさん)
毎年ジョン率の少なさで世界ディーコニスツの怒りを買ってきたグッズといえば“カレンダー”ではないかと思われますが、 早くも来年のカレンダーが予約受付中となっておりました! そしてなんと!!信じられない事に“ジョンだけのページ”がありました!!!(一枚目の画像の左端一番上、ジョンですよね…?) 更に裏表紙として使われている写真の、帽子を被ったジョンの驚異的ともいえる可愛さ!!!!! 何という儚げで、神々しく、美しい青年なんでしょう。このジョンの可愛さにシアー・ハート・ドラゴンアタックされました。興奮が止まりません。幸せです。 ジョンオンリーの写真がカレンダーに使われるなんて次はいつになるか分かりませんから、これは「買い」かもしれませんよ〜♪ また、もう一つのカレンダーもジョンだけのページこそありませんが、貴公子集合写真が4枚も使われていて、例年に無いジョン率の高さだと思いませんか? 来年ジョンは還暦を迎える年男、もしかしてサービスしてくれているのでしょうか!? (…で、ロジャーはどうして今年もこんなに少ないんでしょう…)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3883957

:: BACK ::