:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.558
2010.9.18---9.25

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

ついにフレディ映画

(from M.Kassyさん)
ついに!フレディの伝記?映画の製作が発表されましたね。
http://eiga.com/news/20100917/14/
フレディ映画の話が出たのはいつだっけと振り返ってみたら、4年も前 mamiさんに教えていただいたんでしたが(Deaky.Weekly vol.356)、 ジョンも賛成して製作に取り組むということで心躍らせたものでした。 あれっきり何の音沙汰もないのでどうなったんだろうと思っていましたが、 没後20年を前についに動き出したのですね。。。。。 当初、フレディ役はジョニー・デップかもとうわさされてましたが、 結局、サシャ・バロン・コーエンに決まったって。 たしかに、顔立ちや体毛の濃さなどは似てるし、歌も歌えるようです。 ゴールデングローブ主演男優賞受賞したこともあるということなので、 演技力も期待できそう。 ジョン役は誰がするのでしょうか。 どんなエピソードが取り上げられるのでしょうか。 ライブエイドの辺りが中心だということのようですが、 日本人ファンとしては、熱狂の初来日はぜひ取り上げてほしいですし、 ジョンの出番がいっぱいあるといいなと思います。 脚本家は、アカデミー脚本賞候補にもなった方だそうで、いやがうえにも期待してしまいます。

御手製ジョン動画

ロシアのレナさん作のジョン動画を御紹介。ディーコニスト、ますます繁殖中のようです。
http://www.youtube.com/user/FlutePastime

:: BACK ::