:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.567
2010.11.20---11.27

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

新・公式サイト

(from こんつさん)
QUEENの新しい移籍先、ユニヴァーサルの日本版公式サイトがいつの間にか完成しておりました。 麗しい貴公子たちが迎えてくれます!(リズム隊が中心で目立っています。前回書き込んだ私の願いが通じたのでしょうか!?) オンラインショップではグレイテスト・ヒッツの予約受付とTシャツの販売をしていますが、 このTシャツに使われているジョンの写真が、なかなか乙女心をくすぐられるグッド・チョイスだと思いました。 今後どんなグッズが出るのか楽しみですね〜♪ ところで再来月発売するというこのグレイテスト・ヒッツ、ジャケットが「COMING SOON」になっているので これもリニューアルされるものと思われますが、一体どんなデザインになるのでしょう? 個人的に「1」にはあの衝撃の“フレ&ジョン抱っこ写真”を、 「2」には「ワークス」の頃の“フレ肩にジョンのほっぺがピト写真”(←何気に七五調)を採用してくれれば、 私を含めてジャケ買いする人が世界各国で続出すると思うのですが。…絶対ムリでしょうね(泣)
http://queen40.jp/

:: BACK ::