The Week In The History
- 12.4(1965)[14] : Opposition、Endergby Co-Operative HallでRapids Raveというローカル・バンドの前座としてギグ。初の収入、2ポンドを得る。
- 12.1(1967)[16] : The Opposition、ThurmastonのRoundhills Youth Centre でギグ。
- 12.4(1988)[37] : LondonのLe Palaisで行われたThe CrossのXmasコンサートにブライアンと共に飛び入り参加。数曲を演奏。
What's New ?(今週の更新)
>> 模様替え。
- (こんつさん)mamiさん、2010年ラストの模様替えお疲れ様でした。 「ベースのひと」10年分の歴史を凝縮したトップページと掲示板、毎月楽しませていただきました! 私のジョン歴はその半分にもなっていないので、「ああ〜、この頃からファンだったらここで大いに盛り上がる事が出来たのに…」と 悔やんでしまうほどのステキ画像がどれほど大量にあったことでしょうか…。 今月のトップページは2000年おじさまと2002年貴公子が目立っていますね〜。 木枯らしが吹き、聖なるクリスマスがある12月には、家庭的な温かみを感じるオジサマディーコンさんと清らかで美しい貴公子が似合うような気がします。 オヤジジョンとコタツの中で鍋をつつきたい!!!貴公子ジョンと冬の街を腕を組んで歩きたい!!!!!と、激しい衝動に駆られます。 そしてそんな妄想を嘲笑うかのような掲示板のお二人。 個人的に2005年のおーでろんてんこ盛りが最高です! そして2004年の謎の主婦。 もしこの二人が年末の駅前で「募金お願いしまーす」と睨みながら並んで立っていたら、若干恐ろしい光景ですね。 (募金するまで通してくれなかったりして…)
- (ayさん)mamiさん 模様替えお疲れさまでした! 1年にわたり10年の歴史を感じさせていただきました。本当にすばらしいです! それから、今日のこんつさんの投稿を読んで私もついつい妄想してしまいましたが 「貴公子たちとこたつで鍋」も楽しそう。 意外に鍋奉行はジョンさんなんじゃないでしょうか? そしてそんな彼の仕切りのかいもなく、フレディさんとロジャーが魚介、肉などのメイン食材を あっという間に食べ尽くし、ブライアンが気づいたときには鍋の中には白菜と豆腐が残るのみ… なんて?! 盛り上がりそうですよ!!(^-^)
- (すとんさん)今月も模様替えお疲れ様です! 12月のジョンの穏やかな微笑みの数々に年末の気ぜわしさを一時でも忘れられそうです!(^−^)こんつさんの“ジョンとこたつで鍋”、ayさんの“貴公子たちと鍋”これは面白そうです☆ ジョンが鍋奉行…これありですね!箸持ったジョンの姿が目に浮かびます。他の3人には任せられない作業ですもんね(^^; ブライアンが白菜と豆腐…絶対そうに違いないです!(笑) あ〜想像するだけで楽しいですね〜♪(^▽^)♪ 決めた!今日は鍋にします!(笑)
お知らせ
来週のDeaky Weeklyはお休みしますので、悪しからずご了承下さい。