:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.569-570(2週合併号)
2010.12.4---12.18

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

80年パリインタビュー

(from M.Kassyさん)
さて、週末恒例 今週アップされた動画巡りをしていましたら、 80年のパリでのジョンのインタビューがありました。 画質が悪くて、ちょっとCG風なジョン、調髪したてのようなヘアスタイルv(^^)v インタビューが終わった後がいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=SiJkOGc3Sb4
インタビュー内容は(例によってよくわかりませんが)大したこと言ってないような気がするんですけど、何言ってるんでしょう?
もうひとつ、81年アルゼンチンのも
http://www.youtube.com/watch?v=xGW5gFs4QaU
画質はかなり悪く見るのがつらい(笑)フレディがヘッドフォンしてる映像はどこかで見たような気がしますが、全体はわたしには初めてのような気が(^J^)?

FlutePastime(Lena)さんちのインタビュー動画

(from M.Kassyさん)
つれづれなるままにうろうろとしていましたら、 こないだのyoutube「Smiling Deaky」で初めて見た黄色いソファのリズム隊のインタビューがアップされてました。
http://www.youtube.com/watch?v=UV0yuJ_6lr4
84年のオーストラリアのプロモーションインタビューだったんですね。楽しそうな二人です。何言って、そんなに受けて笑ってるんでしょうねえ。知りたい! 結成のきっかけ、最近4人が別行動をとってること、ラジオガガの曲の由来とかをしゃべってるのかなぁ?ほんとに、もっとしっかり英語を勉強しておくべきでした。現役の学生さんがた、頑張ってください!! で、この投稿者FlutePastimeさんは、「Smiling Deaky」をアップしてくださった方でした! (mamiさんが以前に紹介された素敵な動画を作ってくださってたロシアのLenaさんなんですね)
http://www.youtube.com/user/FlutePastime#p/u
未見のインタビュー画像みたいなぁなんて極東で呟いてたのが聞こえたんですかね。 それともmamiさんがリクエストしてくださってたのでしょうか。 87年のモノクロの動画も見せてくださってました。コンベンションへのメッセージビデオだったんですか。ありがたやありがたや (^入^)。わたしにとっては少し早いクリスマスプレゼントでした〜。 Thank you Lena! (・・・にしても84から87へ、3年の間のおじさん化の進行ぶりには改めて驚きますた〜)

:: BACK ::