:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.575
2011.1.15---2011.1.22

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

祝・W記念日☆

(from こんつさん)
本日1月18日は「ベースのひと」12周年と、ジョン&ヴェロニカ夫妻の36回目の結婚記念日ですね! 今年もこの素晴らしきW記念日を祝える事が出来て、大変うれしく思います。
mamiさん、サイト12周年おめでとうございます!いつも本当にありがとうございます!! 12年前といえばジョンはまだ40代!私もまだ若々しい10代でありました…。 そのうち、この「ベースのひと」と同じ生年月日のディーコニストさんがこの掲示板に登場…なんていう日が来るかも知れませんね! その日が来ても、過ぎようとも、末永〜くよろしくお願い致します。 そして、同じく今日結婚記念日を迎えられるディーコンご夫妻にも心からお祝い申し上げます。 ディーコンご一家がいつまでも穏やかで幸せに満ち溢れておりますよう、毎日祈祷の舞を舞ってしまいたいくらいに祈っております!
折りしも昨日職場仲間の結婚を知ったばかりなので、「ジョンの結婚を知らされた時のクイーンのメンバーの反応はどんなだったのかな〜」なんて思ってしまいました。 それにしても今年がジョンの生誕60周年、結婚36周年、「ベースのひと」12周年という事は、元々は全て“うさぎ年”に起きているのですね! ジョンとうさぎ年の不思議な関係!?

:: BACK ::