The Week In The History
- 1.18(1969)[17] : The Art、Hinckley Rugby Clubでギグ。
- 1.18(1975)[23] : ロンドンのケンジントン・チャーチ・ストリートにあるカーメリテ教会にて、ヴェロニカ・アグネス・メアリー・テッツラフ嬢と結婚。
- 1.17(1997)[45] : ブライアン、ロジャー、エルトン・ジョンと共に、パリで行われたベジャールのバレエ・プレミアにおいて「The Show Must Go On」を演奏、フランス文化相からAIDSチャリティの功績を称えられ表彰される。
What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)
祝・W記念日☆
(from こんつさん)
本日1月18日は「ベースのひと」12周年と、ジョン&ヴェロニカ夫妻の36回目の結婚記念日ですね!
今年もこの素晴らしきW記念日を祝える事が出来て、大変うれしく思います。
mamiさん、サイト12周年おめでとうございます!いつも本当にありがとうございます!!
12年前といえばジョンはまだ40代!私もまだ若々しい10代でありました…。
そのうち、この「ベースのひと」と同じ生年月日のディーコニストさんがこの掲示板に登場…なんていう日が来るかも知れませんね!
その日が来ても、過ぎようとも、末永〜くよろしくお願い致します。
そして、同じく今日結婚記念日を迎えられるディーコンご夫妻にも心からお祝い申し上げます。
ディーコンご一家がいつまでも穏やかで幸せに満ち溢れておりますよう、毎日祈祷の舞を舞ってしまいたいくらいに祈っております!
折りしも昨日職場仲間の結婚を知ったばかりなので、「ジョンの結婚を知らされた時のクイーンのメンバーの反応はどんなだったのかな〜」なんて思ってしまいました。
それにしても今年がジョンの生誕60周年、結婚36周年、「ベースのひと」12周年という事は、元々は全て“うさぎ年”に起きているのですね!
ジョンとうさぎ年の不思議な関係!?
- (M.Kassyさん:画像)世界一のジョン・ディーコンファンサイト「ベースのひと」12周年&ジョンとベロニカの結婚36周年、おめでとうございます! サイト開設時既に表舞台から姿を消していたにもかかわらず、今でも時折ジョンの近況を目や耳にすることができるのは、この場所とmamiさんのおかげです。ありがとうございます。ジョンとベロニカさんがいつまでもハッピーで、そして、mamiさんを中心に私たちがずっとここでジョンのことを語り合うことができますようにと、願っています。こんつさんの書き込みを読ませていただいて、そうかぁ、サイト開設時にはジョンは40代だったんだ・・・と改めて思いました。そしてまた、すべてはウサギ年に始まる・・・。こんつさん、すごい発見ですね。ウサギ年の占いのページを発見しました。うんうんとうなづけるところもあるかな?
- (すとんさん:画像)サイト12周年おめでとうございます☆ジョンファンにとって このオアシスのようなサイトがあるおかげで日々のストレスの多い暮らしにもガマンできるってもんです♪mamiさん、ほんとうにありがとうございます(^−^)!そして740000アクセス おめでとうございます!前回投稿した際にすでに越えていたと思うのですが…気がつかずスミマセンm(--)mそしてディーコン夫妻36回目の結婚記念日!これからも益々お元気で仲良く暮らして欲しいですね〜こんつさんのウサギ年の縁のコメントを読んで 「へ〜!すごい発見だ〜!」と非常に感動いたしました(@@)☆思わずウサギがいっぱい頭に浮かんできて こんなお祝いカード作ってしまいました。 “題名:ディーキーウサギを探せ!”