:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.587
2011.4.9---2011.4.16

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

QUEENシネマライブin六本木

(from すずらんさん)
QUEENを語りつくせ!!
MLの東郷かおる子さん、大貫憲章さん、今泉圭姫子さんの70年代のQueenの貴重なお話。大貫さんはパーティの時のロジャの日本酒のサイン入り枡のお宝を持参してくださいました。
メンバーの中でフレディは目立ちたがり屋の仕切り屋。
ブライアンは、それを見て困っている様子。
ロジャは、はなからやる気がなく、すぐいなくなる。
ジョンは適当に話を合わせておいて、途中からいなくなる。
映画の始まる前に、主催者の方が「映画は立ってはいけないのですが きょうは、立っていいです。」 映画が始まりフレディが登場すると思わず立ち上がってしまいました。半分ぐらいの人がスタンディングで昔のコンサートのよう。 RADIO GAGAでは あの振りが、LOVE OF MY LIFE,BREAK FREE,フレディって本当にオーディエンスを乗せるのがうまい人でしたね。 ジョンは、ベースを前かがみになってひいたり、縦に持ったり、ステップを踏みながら、くるくる回転したり、ステージの動きが見せることを意識するようになりました。LIVE AIDでBEST BANDに選ばれた後ですね。 本当にQUEENを見れて幸せでした。そして、フアンの皆さんと一緒にあえて楽しかったです。 関係者の皆様に感謝します。私たちを幸せにしていただいてありがとうございました。

◆◆ディーコニスト集会 2011!!

(from カエル・ケロさん)
みなさん、こんにちは!ディーコニスト集会幹事のカエルケロでございます。 3月9日に、こちらにて告知をさせて頂きました。ご覧くださいませ◆◇
今回は、残念ながら遠方からのお越しは難しいかもしれませんので… ぜひ東京&近郊の皆様のご参加をお待ちしております☆ ジョンやQueenの話題で楽しく盛り上がりましょう! 今月末日まで、ご参加申し込みメールを受け付けていますので、どうぞ宜しQ〜◆◇
ディーコニスト集会当日は、池袋の東武デパートにて「Queen & Musiclife展 〜 Queenが愛した日本〜」が開催中です♪ ぜひ合わせてどうぞ!!
公式サイトより

:: BACK ::