The Week In The History
- 6.7(1969)[17] : The Art、Coventry Walsgrave でギグ。
- 6.10(1976)[24] : シングル『マイ・ベスト・フレンド』全米及び日本発売。全米チャート16位。(18日全英発売、チャート7位)
- 6.9(1986)[34] : フレディとの共作 "Friends Will Be Friends" 英国リリース。(B面は"Seven Seas Of Rhye")8週間チャート入り、最高位14位。
- 6.6(1988)[36] : ロイヤル・アルバート・ホールでの「The Prince's Trust Rock Gala 1988」にブライアンと共に出演。
What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)
WWRY9th ロンドン!
(from すずらんさん)
31火にブライアンとロジャがDOMINIONに出るのを見てTICKETMASTERで予約して憧れのQの国に行ってきました。
ブライアンは最後にギターで登場しました。
前の1列目のところまで出ていってしまいました。ロジャはオリヴィァアワードを持って出てきただけで終わりでした。
後で支配人に聞くと時間がなかったそうです。
楽屋口で手紙を渡そうと待つていましたが、前から帰ったそう。
支配人に手紙を託してTUBEで戻りました。
ブライアンはロマンスグレイになっていて渋い感じで素敵でした。涙をぬぐいながらふと横の男の人をみると優しく微笑んでくれました。昨日BBCでQのドキュメンタリイを見たのと35年の思いがあふれて止まりませんでした。
初めてロンドンに行ってマジカルミステリイツアーのウオーキング・ツアーに参加しました。
あのTRIDENTまで歩いて行きました。8ポンドで、オイスターカードを使ってTUBEに乗ってABBEY ROADまで行きました。
バスのR&R TOURも参加しましました。30ポンドで途中でBRIANの宮殿の屋根で演奏した時のパウチしたのを回してくれました。
フレディの家の前も止まりました。住宅街ですからバスの中から見るだけです。
STICKY FINGERSというPUBで休憩してまたABBEY・ROAD2回も行ってしまいました。
本当に夢がかないました。イギリス人の優しさと大人の文化に感動しました。