:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.611
2011.9.24---2011.10.1

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 模様替え。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

出た!セクシージョン☆

(from こんつさん)
最近はようやく落ち着いた日常が戻って参りましたので、奴隷のように働かされた夏のことなんか忘れ、 DVDや新しい洋書、そして東京での展示会…と、“秋のQ祭”を思い切り堪能しようと思っています。 (ほーら、トップページのディーコン様も笑顔で応援してくださっているわ〜) mamiさん、いつも素敵な模様替えありがとうございます♪
さて、そんなわけで先日久しぶりにジョンの画像探しをしようとネットをさまよっていたのですが、 偶然に、今年本家イギリスで開かれたクイーンの展示会「STORMTROOPERS IN STILETTOS」の展示品を写した写真を見つけました。 そしてその中のある画像を見て、私は驚きのあまり絶叫して思わず後ずさりをし、壁に頭を強打してしまいました。
な、な〜んと、我が最愛の貴公子ディーコン様の、あられもない無防備なお姿を写した写真があるではあ〜りませんか!!!!
ああぁ、私もう興奮が止まりません…。見るたびに体が震えてます(笑) さすが40周年記念、おそらく今まで秘蔵に秘蔵を重ねてきて、今回初公開となったのでしょう。 これだから写真集とか洋書とか、出るたびに買わずにいられないんですよねぇ…。 果たしてこの写真は東京の展示会にも来てくださるのでしょうか!? これが今私の一番心配している事ですが、無事に東京に来た場合、私はこの写真の前から離れることができるのか!!? これもまた心配で心配で仕方がない事でございます(^^;)
興奮必至のお写真。そしてフレ様は何処に…?

:: BACK ::