:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.686
2013.3.3---3.9

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

QUEEN ZONE のフォーラムで

(from M.Kassyさん)
皆さんこんばんは!

mamiさんおすすめのサイト、QUEEN ZONEの フォーラムで、

「John Deacons son? 」というスレッドが立ち上がってました。

動画はジョンの息子 ルーク・ディーコンだと断言する人もいて、どきどきしてます。

オリジナル曲?を演奏して、歌って!!!しかも上手〜。

ジョシュアもバンド活動してるって。

あ〜、ダディの意志が堅いなら、せめてJr.できゃぁきゃぁ言いたいのです。

息子たちでDEACONSとか QUEEN Jr.Bandとか結成してくれないですかね(^^;)

http://www.queenzone.com/forums/1339974/john-deacons-son.aspx

Twitterでも

(from ねこみんとさん)
はじめまして、ねこみんと と申します。
はじめましてと言いつつ、ずっと訪問させていただいておりました。
なんといってもジョン情報は網羅されているサイトはここしかない!と。
ず〜っと薄っすら、とふぁん続けていました。
今日、発見!があり&まだココでは書き込みが無いようでしたので、今回はちょっと勇気を出して書き込みさせていただきました。
最近世間に露出してきたLuke Deacon君、ほったらかしていたtwitterでも、顔写真をドン!と載せています。 → @luke_deacon
学業の傍ら、音楽活動も開始なんでしょうか?!楽しみが増えました。
こんな異国のQUEENファンがチェックしてるのを彼は認識しているのでしょうか?

◆◇ディーコニスト集会2013!

(from カエルケロさん)
ディーコニストの皆さん、大変お待たせ致しました!

毎年GWに開催しております「ディーコニスト集会」、決定した日程の約2ヶ月前になりましたので、告知をさせて頂きます! Mamiさん、皆さん、どうぞ宜しくお願いします☆

次回は、一ヶ月前の4月5日に、また告知をさせて頂きます♪

本年のGWに行われるQueen関連のイベントは… わたくしのお気に入り☆ Queenトリビュート・バンド「Queer」のライヴが、ディーコニスト集会の前日、5月4日に行われます◆◇ 詳細がわかり次第、また宣伝させて頂きますね♪ 応援、よろしQお願いします〜

以下、今回のディーコニスト集会につきまして、ご覧くださいませ!

これまでの会の内容は、当サイトの「Deaky Weekly」(各年の5月のところ)に皆様のご感想やわたくしのレポートが掲載されておりますので、どうぞご参照を☆

-------------------------------------------------------------------

【The 8th! Deaconist Convention @ Tokyo】
【第8回!ディーコニスト集会2013@ 東京】

●日程:5月5日(祝、GW中)
●時間:11:30〜17:00ごろ
●場所:東京都内(※参加者にのみ、お知らせします)

◆◇ディーコニストが日本中から集まり(笑)、飲食をともにしつつ親睦を深める会です。(※未成年ファンの場合は、保護者同伴もOK☆)

基本的に、こちら「ベースの人」サイトでのみ、告知&参加者募集をしております。(※会場の都合で、席数が限られているため)

◆◇おかげさまで、8回目を迎えます☆

本年は、大変申し訳ありませんが、わたくしの不手際により、ゲスト候補の皆さんへのご依頼が叶いませんでした(涙) 来年からはまた再び、素晴らしいゲストさんをお招きすることをお約束いたします!

ということで、今回は初心に戻って(?!)ディーコニスト・オンリーの集いになります。

そのかわりと言ってはなんですが(笑) お店にて、わたくしが編集します「John Best」と「ベースがカッコイイQ曲集」CDをBGMに響き渡らせて頂きますので、どうかお許し下さいませ〜〜

◆◇うれしいことに毎回、だいたい15名ほどお集まり頂き、盛り上がってますよ〜♪ 年齢・ファン歴などは関係ありません。

常連さんはもちろん、こちらのサイトに書き込みしたことのない方、はじめて参加される方も、ぜひお気軽にいらして下さいね! 心よりお待ちしております!

◆◇はじめから最後までの参加ですと、いろいろな面で有り難いです☆ ご都合がおありの場合は、遅れての参加や早めのお帰りでも結構です。

◆◇参加希望、お問い合わせ(ご質問、ご要望など)は、下記までメールを… 詳細をお返事させて頂きます☆

【 bassmanjrd@gmail.com 】

◆◇参加希望メールは、ディーコニスト集会開催3日前までの受付分で〆切る予定です。また、キャンセルは出来るだけ早めにお知らせ下さい。

◆◇メールには、以下の事項をご記入下さいね!

@ネット上のハンドルネーム、もしくは呼ばれたいニックネーム
Aご本名
Bお住まい(※都道府県だけでも結構です)
Cご年齢
Dカンタンな自己紹介など
Eメールアドレス(※PCのがあればそちらを)
F参加者の場合は、参加できる時間を教えて下さい。

※※※くれぐれも、いたずらメールはお止め下さい!当ディーコニスト集会への参加に関するメールのみ、受け付けます。アヤシイと思われるメールには、お返事いたしません※※※

:: BACK ::