:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.720
2013.10.27---11.2

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

今日は文化の日ですね♪

(from gomaaeさん)
こんにちは!お久しぶりです、gomaaeです!

まずは、おそくなってしまいましたが79万アクセス、おめでとうございます!!(w^▽^w)
もうすぐ790000だ〜っと思いながら拝見しておりましたが、ある日お伺いしたら790012くらいになってました。M.Kassy様、キリ番おめでとうございます☆☆
M.Kassy様のお祝い画像を見て、フレディと赤いバラの似合い方には素直に納得v、だったのですが、
私の中で「素朴」な印象のジョンさんにも、赤いバラが、に、似合う!!と思い、感動でした。なんか赤いバラの花束もってその辺に立ってても、違和感ないわ〜と思いました。
個人的にはデイジー(花びらが白の)とかが似合いそう、なんて思っていました。
あのにこにこ笑顔と、白と黄色のくっきりした可愛いデイジー、ぴったり〜vって思いますw^^w
(↑…そういえば白Tシャツと黄色短パンで似合いっぷりは認証済かも…)

あと、めっちゃ今さらですが、私ずっとジョンのベースを、プレジションだと思ってました…。
「プレシジョン」なんですねっ!!(濁点つけるとこ間違い)
「あ〜『ジョンのプレシジョン』だったら韻ふんでてぴったりだったのにっ、おしいっ☆」って思ってた自分が惜しかったことに気付いた文化の日でした……
プレシジョン…プレシジョン…プレシジョン…(反復学習)

なんかもう文化からどんどん離れていってる感じなので、クイーンを聴いて文化度を上げたいと思います♪(笑)

皆さま、どうぞ素敵な文化の日をお過ごしくださいv

:: BACK ::