:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.731
2014.1.12---1.18

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

祝・W記念日

(from こんつさん)
mamiさん、本日は「ベースのひと」15回目のお誕生日ならびにディーコン夫妻39回目の結婚記念日、
誠におめでとうございます!
mamiさんがこの素晴らしきサイトを設立し、運営してくださっている事に心から感謝です(^人^)

初めて「ベースのひと」を訪れた時の感動・興奮、初めて掲示板に書き込んだ時の緊張感は今でも鮮明に憶えていて、
思い出すたびに当時に若返るようです(笑)

今後も「ベースのひと」と、ジョンとヴェロニカさんのハッピー・アット・ホームな生活が末永く続いていきますよう、
心からお祈り申し上げます。

↓二つの記念日が余りにおめでたいので、ディーコン様も皆に囲まれ祝福されております。
(画像)

John Deacon cameras

(from stmkさん)
大変ご無沙汰しております。2001、2年頃よく書き込ませて頂いていた者です。ちょっと恥ずかしいのでHN変えさせて頂きました。構いませんか?Queenに、こちらのサイトに熱狂してもう10年以上。。。そして偶然!!!18日はサイトとJ &Vさんのアニヴァーサリーだったのですね!実はお誕生日メッセージも数年ぶりに(すみません)書かせて頂いたのですが、そのときは掲示板へ書き込む勇気がなくて。今回勇気を出して書き込ませて頂こうと思った訳は、YouTubeを見ていたら、ウェンブリーの”John Deacon cameras” という(ほぼ)ジョンのみを追っている映像を発見した為です。皆様はもうご存知でしたでしょうか。昔、オフィシャルビデオでジョンをかいま見るのが大変だったのでこれはありがたい!今まで聴いた事の無いインタヴューなどもありかなり時間をかけて見てしまいました。もしかしたらmamiさんの訳がとっくに載っているかもしれないですが。。落ち着いて話しているジョンの声は結構かっこいい。最後の方は飲み物をごくごく飲んで、ちょっとめんどくさそうになっているところがまた彼らしくて。ジョンのスマイル画像を集めたものもありました。とっても懐かしくて、思わずこちらへ来てしまいました。mamiさん、"ベースのひと”を続けて下さってありがとうございます!

:: BACK ::