:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.734
2014.2.2---2.8

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

理想の恋人像

(from gomaaeさん)
先日、個人的にちょっと面白いことがありました。

友人と話していた時、「理想の恋人像」の話になりまして。
お互いに、どんな人が好みか、ということを話していたのですが、
友人からの「好きな髪形は?」とか、「好みの服装は?」という質問に対し、

「いや、特に何も…。わりと、なんでも…?」

と、答えてしまった自分に笑ってしまいました。
だって、ジョンを思い浮かべながら答えてたので、もーそう言うしかなかった!!(笑)
そのあと友人には、「(ストライクゾーンが広そうだから)結構いそうじゃない?」と言われましたが、
(いないよ、長髪もアフロもイガグリ頭も似合って、黄色短パンでもかっこいい人がどこにいるんだ!)、と心の中でつぶやいてしまいました(w^^w)

ホントに個人的な話題ですみません(笑)

あ、でもそういえば「好みのファッション」と言えば、
私はマフラーをぐるぐる巻いてジャケットを着ている男性の姿っていいなあ、と思うのですが(←要は、首元にボリュームがあってあったかそうなスタイル、といいますか)、
ジョンって、マフラー巻いたりしてましたっけ…??
そもそも、あんまり冬服スタイルを見たことがない気がします。
ステージ衣装だと、ほとんどがTシャツとかだし、薄着ですよね。
ちょっと着込んでるジョンを見てみたいなっと思いました。
厚着のジョンの写真知ってる!という方がいらっしゃいましたら、教えていただけたら幸いです^^

あ、でもあの「永遠の翼」のPVですら、かなり薄着っぽかったので、
寒さには強いのかもしれないですね…?(でもPV寒そうだったけど(笑))

:: BACK ::