:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.807
2015.6.28---7.4

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

きづかなかった〜

(from なごみやさん)
ストラップ記事、t-sakamotoさま 10年あたためてとのこと、感動しました♪ありがとうございます!

10年位まえ、プライドのドラマのあたりで、職場の隣の子からクイーンのCDを借りて聴きました。「クイーンっていいな〜!!」と叫んだものの、当時は何人編成かも、ボーカル以外の方の名前も顔も知らない状態で。

まさか、10年後にはDVDもそろえる程のめりこんでいるとは、想像もしませんでした。
さっそく「ストラップストラップ〜♪」とDVDを観はじめましたが、、、踊ってる方々とか面白い動きに気をとられているうちに、画像は終わっていました(あれぇ)。
まだまだ修行必要なようです。

お話は変わりまして、ジョンさんは父の日に末っ子さんからチョコビスケットとナッツを贈られて、目を輝かせて喜んだという話を知人からききました(末っ子さんのツイートのようです)。 想像するとこちらもにやけてきます〜。
もうすでにご存じの方も多いかと思いましたが、お菓子を食べる度に想い出してはにやけてしまうので、つい書かせて頂きました。<(_ _)>

:: BACK ::