:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.819
2015.9.20---9.26

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

久々の近況写真に

先週、黒とかげすぴかさんが貼って下さった画像について、沢山のコメントをいただきました。

JohnとFreddie

(from つぐみさん)
みなさんこんばんは。

“愛ある日々”の小説、いろいろ楽しませて頂いてます。
JohnとFreddieが仲良く写っている写真やビデオを見ると、どうしても妄想が逞しくなってしまいますよね。笑
RogerとJohnだと、本当にただの仲良し二人組、Brianとは大人同士のお付き合いって感じがするんですが、(あ、でもYukariさんの『貴公子は超写真マニア』を読ませて頂くと、BrianとJohnも素敵だなぁ、とか....)Freddieに対しては、Johnは友達以上の何か強い絆、憧れ、思い入れとかがあったんじゃないかなぁ...と思います。

Johnは恐らくQueenのメンバー内でも一番庶民的な人で、RogerやFreddieのように、自分を大きくきらびやかに見せることはできないけど、変に飾ったりしない、等身大の、素朴で優しそうな雰囲気をまとっていますよね。
だからきっと、例えQueenとして今現在も表舞台に立っていたとしても、あの格好で街中をうろついていそうです。笑
ありのままのJohnの近況が見られて、本当に嬉しい限りです。

:: BACK ::