:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.870
2016.9.11---2016.9.17

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

うわっ!ジョンが!!

(from すとんさん)
動いてるジョンがいる!(@@;!あ〜元気で過ごしているのですね〜!うれしいです〜(T▽T)
黒とかげすぴかさん、ほんとにほんとに有難うございます!!!
ディーコニストにとって、フレディの名前が小惑星についたことより、ブライアンとロジャーがもうすぐ来日することより、ある意味重大ニュースではないでしょうか(^^;?!
今年あと残り3ヶ月ちょっと これで頑張って行けそうです(^▽^)♪
これはジョンのお家のそばに行けばサインもらえるってことですよね?それにしても何枚サインもらってるんでしょうね(笑)

それと今頃ですが、砂丘。さん、ご出産おめでとうございます!なんとジョンと同じ誕生日とは!素晴らしいです☆ きっと息子さんが大きくなったら、自分と同じ誕生日の有名人ということで『ジョン・ディーコン』という名前を見つけて、自分でネットで検索してこのサイトにたどりついて。。。どんな印象を持つでしょうか?なんだか考えただけでもドキドキしますね(笑)

おめでとうございます。

(from バリンさん)
こんにちは。おひさしぶりです。

砂丘。さん、おめでとうございます。
将来は画伯かベーシストか、何よりジョンのように家族に囲まれ、穏やかな毎日を過ごされるよう、願っています。
今はまだ昼も夜もなくという感じで大変でしょうが、ご自愛ください。

黒とかげすぴかさん、ジョン!!お知らせありがとうございます。見ることもできました!
すとんさんのおっしゃるように、ディーコニストには重大ニュースですね(^ ^)
穏やかにお過ごしのようでなにより。まわりにただようほのぼのした空気がただただ嬉し(TдT)
そして、ギリ顔は映るけれど、気になるところの映し加減に愛を感じます。

こそっとご報告。
今まで、ぶーさんロジャーさんが来ても、フレさんいないしジョンもいないしな、と思ってスルーしてきたQUEENのライブですが、今回、行ってきます。
以前は時間も費用も都合がつかなく『次に来た時に』と思ったのが最後の来日になってしまった後悔を子供に話していたからか、「次はないかもしれないよ。」と言われました。「自分も行きたい、自分もなまブライアン見たいし、なまブライアンの声聴きたいし」とも言われましたが。。。でも、その声に背中を押され。今でも時間はともかく費用はなかなか都合がつかないですが。。。(おサイフと受験生の子供に不安を感じつつ)いってきます(^J^)

:: BACK ::