:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.893
2017.2.26---2017.3.4

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

ディーコニスト集会revisited! !

(from gomaaeさん)
こんにちは!ご無沙汰しています、gomaaeです(^^)

先日暖かい日がありましたが、また寒い日々に戻ってしまいましたね。
でも、やっぱり春がだんだん近づいてるなあと感じる今日この頃です。

さて、そんな中で、皆さまにお知らせがあります!
実はこの春のゴールデンウィークに、ディーコニスト集会を開きたいと計画しております!!\(^o^)/

これまで10回、カエルケロ様が企画・進行してくださったディーコニスト集会、私は二度参加させていただいたのですが、とってもとっても楽しかったです♪

ディーコニスト集会が一旦終了となってしまったのは寂しかったですが、それなら今度はぜひ自分が企画して、ディーコニストの皆さまをお招きしたい…!と思っておりました。
なにせ初めてなもので、慣れない点も多々あるかと思いますが、皆さまで集まって、ジョンやクイーンの話をたくさん出来たらいいなと思っております。ぜひご参加ご検討、宜しくお願いいたします!(w^^w)

以下、ディーコニスト集会の内容です。

日時:5月3日(水・祝) (ゴールデンウィークの初日です)
   15:00〜18:00
場所:東京都内
参加費:3000円程度(ランチ・スープ&ワンドリンク付き)

これまでのディーコニスト集会に比べ、ちょっと開始時刻が遅めですが、会場の近くには観光名所もあるので、東京観光も楽しみつつのディーコニスト集会なんていかがかなと思います(*^^*)♪

会場のお店は、ヴィクトリアンパブのとっても素敵なお店です♪
このお店を知ったときに、「こ、ここだ!クイーンの面々が集っていたパブっていうのはきっとこういうところにちがいない…!!☆☆」と思うほど、内装が凝りに凝っていて、まるでロンドンにいるかのよう…!って私ロンドン行ったことないんですが(笑涙)本当に行ったみたいな気分になりました♪
そこで店長さんにオフ会の開催をお願いしたところ、快くOKしてくださいました!!
私は特別ゲスト様をお呼びすることはできないのですが、お店でクイーンの曲をかけたり、テレビでDVDを流したりすることもできるとのことなので、クイーンの曲や映像を観ながら、皆さんでワイワイ話せたらいいなぁと思っております♪

ところで、お若い方も大歓迎です!
ただ中学生以下の方は、保護者同伴でお願いします。
高校生(18歳未満)の方も、できるだけ保護者の方が一緒だとありがたいです。近場の方で一時間位で家に着けるならなんとか…と思いますが、会が18時までとちょっと遅いので…。夜の一人歩きは心配なのです(>_<)
特に遠方からのお越しだと帰りが遅くなってしまいますので、その場合は保護者同伴でお願いいたします。

遅れて来る、もしくは早退するのは可能です(^^)


参加の申込、またお問合せ等ございましたら、下記のアドレスまでご連絡くださいませ。

アドレスは、
g1a6ffe
のあとに、
@yahoo.co.jpです。

(↑迷惑メール対策のためアドレスの前後を分けた書き方にしています。どうぞ宜しくお願いします。
また、いたずらメール等は送らないでください。そのように判断したメールには返信いたしません。)

記入事項は、
@ハンドルネーム(掲示板で使っているお名前)
書き込んだことがない方は、ニックネームを決めてお書きください
Aお住まい(都道府県だけで結構です)
B連絡先(PCやスマホのアドレスなど)
Cご本名
Dその他、遅刻・早退の希望や、食べられないもの(アレルギー)がある…などのご相談など

をお願いいたします。

(質問等だけのメールの場合は、ハンドルネームと連絡先アドレスだけで可です)

ご連絡いただいた翌日に返信することができないかもしれませんが、2〜3日の内には返信させていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします♪


席数の都合上、15人程度集まったら締め切りとさせていただきます。

ずーっとクイーンファンの方も、最近クイーンを知ったという方も、老若男女関係なく、ぜひぜひお集まりください♪
ジョンファンじゃなくてもOKです♪でも帰る頃にはジョンのことが気になり始めちゃう…そんな会にしたいです☆(笑)


皆さまのご参加、心よりお待ちしております!!(w^ロ^w)

:: BACK ::