:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.907
2017.6.4---2017.6.10

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

Queen in 3D発売記念イベント

(from くろまめさん:画像1画像2画像3
こんにちは、くろまめです。
こちらのBBSではすっかりご無沙汰しておりました…。ずっとサイトと掲示板を続けてくださっているmamiさんに感謝ですm(_ _)m 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

先日はgomaaeさん幹事によるディーコニスト集会…revisited、参加させていただきありがとうございました(*´∇`*)
ディーコネートということで、(絶対かぶるし下手したら参加者の半分くらい同じことを考えているのでは…)と思いながら、かわいくて普段着にもできそうなアイテム→白いサロペット!ということで76年のディーコンさんを意識したコーデで参加しました。案の定ななめねさんも同じコーデでいらしていました(*^-^*)ゞ 73年ごろの黒い上下スーツ+シルバーのVネックインナー+蝶ネクタイ+コサージュのコスプレもつぐみさんがかわいく着こなしてて、感動しました!
また、名札に押せる小さいはんこをということで、鴨川つばめ風ディーコンさんを作って持参しました。ブランクがありクオリティがイマイチだったにも関わらず、みなさんのお名前シールに押していただけて嬉しかったです(*´∇`*) すぬさんに貴重な資料をたくさん見せていただいたので、また新作はんこを作りたいなあとモチベーションが上がりました。
あっという間にお開きになってしまい、2次会には行かれなかったのが心残りです。また来年も開催されたら参加したいと思います。

それと、シンコーミュージックさん開催のQueen in 3D発売記念イベントに昨日参加して来たのでその様子を報告します。19時ごろ伺ったら貸切状態でちょっと心配になったのですが(^_^;)、その後お仕事帰りと思しき方々が続々といらして賑わっていました。
スタッフの方に許可をいただいたので会場の写真も載せますね〜。(めっちゃ分かりにくいですが、2枚目の写真のテレビ画面に映っているのはキラークイーンでトライアングルを奏でているディーコンさんです。タイミング見計らって撮影しました(笑))
直筆サインと来日公演のツアーパンフレットが拝めて眼福でした(^人^)
シンコーさんの回し者ではないですが、写真集「Queen in 3D」、すごくよかったです!見たことがないオフショットも満載で、しかも3Dなんて!(フレディの胸毛も飛び出て見えるかなー?なんて冗談を言ってましたが、そこは未確認です…)お値段が張りますが、てへぺろディーコンさん(以前ブライアンの公式ツイッターに掲載されていたもの)も収録されていますし、フレディの胸毛やディーコンさんのふわふわヘアーが飛び出て見えるのなら妥当なお値段だと思います(笑)
そして、入場特典でポストカードもいただきました。ディーコンさんが写っているものを…と思って選んだのですが、1枚は影だけ、1枚は足だけです(^_^;)とほほ
アンケートで今後の企画について聞かれたので、未公開の秘蔵写真を写真集にしてほしい&ツアーパンフレットの復刻をお願いしてきました(^人^)ツアーパンフは権利関係上難しそうですが、後追いファンとしては垂涎ものですよね。

:: BACK ::