:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.946
2018.3.4---2018.3.10

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

ディーコニスト集会のお知らせです♪

(from gomaaeさん)
mami様、皆さま、こんにちは!

今年もディーコニスト集会を開催したく、書き込みに参りました!!

といいつつ、実はまだ詳細は決められていないのですが(^o^;)でも去年とだいたい同じ感じになると思います!
日にちだけは決められたので、まずはお知らせさせていただきますm(_ _)m
皆さまのご参加をお待ちしております\(^o^)/

今回はゴールデンウィークの前半、4/29(日)に設定させていただきました!三連休の中日です♪
場所は東京都内です。

前回は会の時間を3時間に設定したら全然足りなかったので、今回はもっと長めにしようと思っています♪

まだ全然詳細決まってないですが(笑)、参加の申込、またお問合せ等ございましたら、下記のアドレスまでご連絡くださいませ。

アドレスは、
g1a6ffe
のあとに、
@yahoo.co.jpです。

(↑迷惑メール対策のためアドレスの前後を分けた書き方にしています。お手数ですがどうぞ宜しくお願いします。
また、いたずらメール等は送らないでください。そのように思えるメールには返信をしませんのでご了承下さい。)

なるべく2〜3日以内には返信いたします。宜しくお願いします(^^)

皆さんでクイーンの音楽を聴いたり映像を見たり本を読んだりしながら、ジョンについて語りあえるのを楽しみにしております!!

また詳細が決まり次第ご連絡させていただきますm(_ _)m

:: BACK ::