:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.947
2018.3.11---2018.3.17

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

会費等決まりましたので、再度ディーコニスト集会のお知らせです(^^)

(from gomaaeさん)
こんにちは!
改めまして、今年のディーコニスト集会についてご案内させていただきます(*^^*)

嬉しいことに、ぞくぞくと参加希望のご連絡をいただきまして、幹事としては本当に嬉しいことこの上ないです…!!(´;ω;`)
とは言えまだ空き席もございますので、皆様のご参加をお待ちしております♪
お友達やご家族とのご参加も大歓迎です(*´ω`*)

ディーコニスト集会ですが、クイーンファンの方だったらOKです!!個人的に、ジョン以外のファンの方は「なぜジョンのファンにならなかったのか?」ってすっごく聞いてみたいので(笑)お待ちしてます〜!(^o^)
クイーンは知ったばかりなんだけど…とか、興味はあるんだけどあんまり知らなくて…という方も、どんどんお越しください!!ジョンに偏った情報をみんなが教えてくれますv(笑)


さて、日程等のご案内です。
今年は、ゴールデンウィーク前半の4/29(日・祝)に開催させていただきます☆
場所は東京都内、時間は14:30開場15:00開始〜19:00終了です。
前回は3時間の会でしたがあっっっという間に過ぎてしまったので、少し長めに設定してみました(*^^*)
会費は3000円で、ランチ+ワンドリンク付きです。2杯目からのドリンクは各自注文という形です。
よろしくお願いいたします♪

ところで、お若い方も大歓迎です!
ただ中学生以下の方は、保護者同伴でお願いします。
高校生(18歳未満)の方も、できるだけ保護者の方が一緒だとありがたいです。会が19時までとちょっと遅いので…。夜の一人歩きは心配なのです(>_<)
特に遠方からのお越しだと帰りが遅くなってしまいますので、その場合は保護者同伴でお願いいたします。
遅れて来る、もしくは早退するのは可能です(^^)


参加の申込、またお問合せ等ございましたら、下記のアドレスまでご連絡くださいませ。

アドレスは、
g1a6ffe
のあとに、
@yahoo.co.jpです。

(↑迷惑メール対策のためアドレスの前後を分けた書き方にしています。
また、件名に「ディーコニスト集会」と書いていただけるとわかりやすくて助かります。お手数ですが宜しくお願いいたしますm(_ _)m
お問い合わせや参加申込とわからないメール、内容が不適切なメールには返信をしませんのでご了承下さい。)

記入事項は、
@ハンドルネーム(掲示板で使っているお名前)
書き込んだことがない方は、ニックネームを決めてお書きください
Aお住まい(都道府県だけで結構です)
B連絡先(PCやスマホのアドレスなど)
Cご本名
Dその他、遅刻・早退の希望や、食べられないもの(アレルギー)がある…などのご相談など
Eご年齢
30代とか40代とか、そういった書き方で結構です。
ただし10代の方は、正確な年齢での記入もしくは中学生・高校生といった形での記入をお願いいたします。

(※質問等だけのメールの場合は、ハンドルネームと連絡先アドレスだけで可です)

なるべく2〜3日以内には返信いたします。宜しくお願いします(^^)

☆ところで高校生の方は、「遠方の方は保護者同伴で…」とお願いしておりますが、どのくらいだと「遠方」なのか会場をお伝えしないとわからないですよね(汗)
というわけで参加希望の方は、メールでご相談ください☆このときも名前(ニックネームでOK)と年齢(&小・中・高など)だけ書いて、メール下されば結構です。


いろいろご予定も入るゴールデンウィークかとは思いますが、皆さまとジョントーク・クイーントークができたら嬉しいです!!
ご参加お待ちしております♪\(^o^)/

:: BACK ::