:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.949
2018.3.25---2018.3.31

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

トークショーの記事、読みました!!

(from gomaaeさん)
こんばんは!

シマあつこ先生のトークショー記事、貼っていただいたリンク(http://amass.jp/102783/)から読んできましたm(_ _)m

めっっちゃ大笑い!!
そしてくろまめさん質問載っててすごい!!\(^o^)/

トークショーの模様がごく簡単に紹介されている記事かと思ったのですが、いっぱい書いてあって読みごたえありますね!
一体、どの偉人がジョンに変身したのかなぁ〜!(笑)

ジョンが話題に出る度、会場から反応が起こってたということで、ジョンはちゃんと有名人なんだなって思いました(笑!)
くろまめさんドキドキの質問コーナーお疲れさまでした!(*´ω`*)

ディーコニスト集会

(from すずらんさん)
こんにちは、お花見の季節になりました。

mamiさん、皆さん、花粉症は、大丈夫ですか?

寒いNYから帰国しました。1月30日雪の日に女の子が生まれました。

クイーンの携帯のカバーで、TRADER JOEというスーパーで話しかけられました。`My FAVORITE BAND!'と答えました。愛そうがいいので少し遠くても、孫をStroller(ベビーカー)で5ブロック、買い物に行ってました。

集会は、カエルさんの時に一度だけ、行ったことががあります。
おじゃまするつもりです。

よろしくお願いします。

:: BACK ::