:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.997
2019.2.24---2019.3.2

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

2019年ディーコニスト集会のお知らせ☆

(from gomaaeさん)
mami様、ディーコニストの皆さま、大変ご無沙汰しております!gomaaeです(*^^*)

だんだん春の訪れを感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今年もこの時期がやって参りました!2019年もやります、ディーコニスト集会ー!!\(^o^)/

今回は、映画のフィーバーのおかげで参加者さんが多いかも?と思い(そんな気がする!!(笑))、大人数で入れるカラオケでの開催を予定しています。
ライブ映像など流しながら、今年も皆さんで楽しくお話したりワイワイ歌ったりできたらなと思います♪

ただ、ディーコニスト集会はまったり感が特長だと思いますので(笑)そんな感じで行えたらと思っております。
今年は参加を希望してくださる方も多いかと思うのですが、多くても20人程度での開催としたいと思います。
先着順とさせていただきますので、ご希望の方はお早めに☆ご応募お待ちしております!

まずはこちらの掲示板で告知させていただきましたが、ツイッターの方で行きたいと思ってくださっている方もいると思うので、ある程度経ったらツイッターでも告知をしたいと思います。…そうなるとすんごい速さで席が埋まってしまうかもしれません(笑)

というわけで、参加できるか確実ではないけど行きたい!という方は、まずはご連絡ください♪(*´-`)


さて、日程等のご案内です。
今年は4/28(日)に開催させていただきます☆
場所は東京都内、時間は13:00〜17:00です。
会費は3000円程度で考えています。(なるべく押さえたお値段にしたいと思っています(>_<))

また、今回は恐縮ですが、お昼は各自とっていただいてからお集まりいただく、という形でお願いしようと思います。カラオケでも軽食は出るようしようと思いますが、それだとお腹いっぱいにはならないと思いますので、事前の腹ごしらえをお願いいたします!(*´∀`)(笑)


ところで、お若い方も大歓迎です!
ただ中学生以下の方は、保護者同伴でお願いします。
高校生(18歳未満)の方も可能であれば、保護者の方が一緒だとありがたいです。
一応夕方17時頃には終了としますが、特に遠方からのお越しだと帰りが遅くなってしまいますので、その場合は保護者同伴でお願いいたします。
遅れて来る、もしくは早退するのは可能です(^^)

参加の申込、またお問合せ等ございましたら、下記のアドレスまでご連絡くださいませ。

アドレスは、
g1a6ffe
のあとに、
@yahoo.co.jpです。

(↑迷惑メール対策のためアドレスの前後を分けた書き方にしています。
また、件名に「ディーコニスト集会」と書いていただけるとわかりやすくて助かります。お手数ですが宜しくお願いいたしますm(_ _)m
お問い合わせや参加申込だとわからないメール、内容が不適切なメールには返信をしませんのでご了承下さい。)

また、ツイッターをしていらっしゃる方は、そちらのDMで参加希望を送ってくださっても構いません。gomaae(@gomaaeJD)でやっておりますので、こちらにDMをお願いいたします〜♪

記入事項は、
@ハンドルネーム(掲示板で使っているお名前)
書き込んだことがない方は、ニックネームを決めてお書きください
Aお住まい(都道府県だけで結構です)
B連絡先(PCやスマホのアドレスなど)
Cご本名
Dその他、遅刻・早退の希望や、食べられないもの(アレルギー)がある…などのご相談など
Eご年齢
30代とか40代とか、そういった書き方で結構です。
ただし10代の方は、正確な年齢での記入もしくは中学生・高校生といった形での記入をお願いいたします。

(※2017年・2018年のディーコニスト集会にご参加くださった方は、お名前とご連絡先だけお伝えいただければOKです。
また、質問等だけのメールの場合は、ハンドルネームと連絡先アドレスだけで可です。)

お返事滞るかもしれませんが、なるべく2〜3日以内にはご返信いたします。宜しくお願いします(^^)

ではでは、皆さまのご参加を心よりお待ちしております!!

:: BACK ::