:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.1010
2019.5.26---2019.6.1

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

祝850000ヒット!

(from M.Kassyさん:画像
昨夜、掲示板のカウンターが85万を超えてました。mamiさん、皆さん、おめでとうございます。こうなると、100万ヒットもそう遠くないですね。

ジョン泣きそうな件

(from じょんじょんさん:画像
はじめまして。つい最近Queenを知り、好きになったばかりで投稿するのが本当に怖いのですが、気になる件が書いてありましたので、ちょっとだけ参加させてもらおうかな〜なんて思いまして。

ジョンが泣きそうな顔でうつむいている写真の出元は、ブライアンのThe OWL's Nest: Queen in 3-Dという本に載っている彼自身の撮影のらしく、1975年のアメリカツアー中にボストンのラジオ局から帰る時のもので、フレディがあのゴージャスな毛皮を持って車に乗り込むところで、ドアを挟んで向こうにジョンが立っている構図だそうです。ジョンの表情についてブライアンは何も書いていないので、お兄ちゃんが泣かしたわけじゃなさそうです。キャプションはネットの誰かが遊びで書きたしたものらしいです。

安心してください、いじめてません。(多分)

ハッピーバースデー♪

(from M.Kassyさん:画像
昨日5月28日は、mamiさん、お誕生日でしたね。遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。ますます充実した素晴らしい1年でありますように。

エマちゃん…

(from 管理人:画像
ライヴ・イン・ブダペストのブルーレイを先日ようやく買ったんですが、
かのエマちゃんのTシャツにこんな文字が入っていたと初めて知り、いまさらながら
画質すげ〜!ってなってます。*画像の画質が悪いのはスマホ撮りだからです

あとベース音もVHS時代に比べると大きくなってませんか?
ちなみに無精ヒゲは相変わらず無精ヒゲでしたし変な動きも変なままでしたけどね(当たり前

以上、ご存じだったらすみませんな話でした。

:: BACK ::