:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.1021
2019.8.11---2019.8.17

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> たまには雨も降るさ:ドイツとスペインの雑誌から。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

Ballet For Life

(from トウヤさん)
mamiさま、皆さま、こんにちは。また書き込みさせて頂きます。

バレエフォーライフ、短いですが内容公開されてましたね。ツイッター、インスタ、YouTubeと色々公式から更新されてました。

https://youtu.be/0aXEsYAjYWE

エルトン、ロジャー、ブライアンと並んでの写真撮影?のシーンでジョンもチラッと映っててました。相変わらずのニコニコ笑顔でほっこり。私は写真でしかこの時の姿を見たことなかったので、動画で観れてすごく嬉しかったです。海外盤検討すべきか………日本盤発売してほしいですね…

最高のプレゼント

(from エンテライゼさん)
mamiさま。皆さま。お久しぶりです。

もうすぐ、ジョンのお誕生日ですね。

息子さんのルーク君は、今 kid Jupiter というバンドで、ベース&ボーカル担当で、
音楽活動をされているようです。
そして、ジョンの誕生日にあわせて、動画サイトで新曲の発表となるようです。
動画サイトでは、8月19日18時プレミア公開とありました。

https://m.youtube.com/watch?v=FrzayO1G4no&feature=youtu.be

時間指定という事は、誕生日パーティー中の公開?

しみじみと曲を聴いているジョンの姿や、ルーク君が曲の感想を聞いているシーンまで、
いろいろと想像してしまいました。

最高のお誕生日プレゼント

ミュージシャンの息子ルーク君から、同じミュージシャンの(パパ)ジョンへの
最高の親孝行と思いました。
また親としても、これは本当に嬉しくて幸せなことだと思います。

(kid Jupiter のことは、偶然知りました。QUEENファンのロンドン在住のかたも
知らなかったそうです)

映画ボヘミアンラプソディ公開時に、いろいろ伝わってきていましたが、
kid Jupiter の活動は、2018年の1月、7月に動画サイトに、曲がアップされていましたから、
ジョンの周りは、心地よい音楽の風が流れていたようですね。

拙い私のブログにも、kid Jupiter のことをお話ししていますが、
mamiさま、皆さま、もしご存知でしたらごめんなさいね。

親孝行のルーク君、本当にありがとう! ファンとしても最高に嬉しいです。

:: BACK ::