:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.1022
2019.8.18---2019.8.24

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> たまには雨も降るさ:オランダとドイツの雑誌から。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

誕生日おめでとう

今年も沢山のメッセージをボードに寄せて下さり、また掲示板を訪問して下さりありがとうございました。

シンコーミュージックさん!^^;

(from nyaomixiさん)
mamiさま、みなさま、こんばんわ。

ジョン誕生祭も落ち着いてきた感あり、次の楽しみはジョン本発売ですね!

立て続けにシンコーミュージックさんの新刊発売の発表がありました。ブライ本の発売もあるし、今、シンコーミュージックさんの社内は凄いことになっているんでしょうね(笑)

以下引用

クイーン(Queen)公式録音全191曲+ライヴカヴァー9曲を解説。クイーン全史も把握出来る渾身のコンプリート・ガイドブック『クイーン全曲ガイド』がシンコーミュージックから9月12日発売予定
■『クイーン全曲ガイド』
石角隆行 著/四六判/224頁/本体予価1,500円+税/9月12日発売予定
ISBN:978-4-401-64828-3

引用ここまで

価格的にはお手頃なんで、、、内容は気になります。

それにしてもシンコーミュージックさん、立て続けにファンの財布を攻めますね(笑)

ディーコンさんのマフラー

(from hazukilazyさん:画像1画像2
はじめまして。映画からクイーンにはまり、四人とも魅力的で大好きだけど、ベースの人、素敵…と思い始め、こちらに辿り着きました。非常にコンテンツが充実していて、楽しく見させていただいています。ありがとうございます!
ところで、何ヶ月か前にこちらで話題になっていたマフラーのディーコンさんなのですが、ブライアンがステージで巻いていたものと似ている気がしていました(ブライアンの写真は手持ちのヤング・ギター誌19年2月号に載っていたものですが、撮られた場所や時期はわかりません)。改めて今まじまじと見てみると黒い部分の位置が少し違うかもしれませんが^^; 写真に写ってない部分のデザインを確認できれば…。真相はわかりませんが、写真に撮られるために借り物のマフラーをぐるぐる巻いてみたりしていたら楽しいなあ、と勝手に想像しています。
それでは失礼しました。

:: BACK ::