:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.1025
2019.9.8---2019.9.14

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> たまには雨も降るさ:スペインの雑誌から。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

ジョン・ディーコン本発売(続々)

今週もありがとうございます!

Q写真部

(from nyaomixiさん:画像
カメラの話題が出たところで。
Queen写真部のメンバーが日本のカメラ量販店で買い物妄想を落書きしました。
ホントこの3人、色んな意味で目立つでしょうね〜

スパイク・エドニー氏のインタビュー

(from nyaomixiさん)
みなさま、こんにちは。連投失礼します。

スパイク・エドニー氏のインタビューがローリングストーン誌の日本語サイトに掲載されました。
ジョンについても少し語ってますので、シェアさせていただきます。
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/31886/1/1/1

バレエ・フォー・ライフのリハ

(from しろ太郎さん)
mamiさま、皆さま
久しぶりの書き込みです。
先日からバレエ・フォー・ライフパリ公演(ディーコンさんラストステージ)のリハの動画が見られるようです。もうご存じかとも思いますが、リンクを貼っておきます

ブライアンとロジャーのジョンについてのコメントがあり、それがあまりに悲しいですが・・・
ジョンさんは私にとってさらなる謎の人物です。
https://www.youtube.com/watch?v=24d1f0_9Jzo&feature=youtu.be

Best Wish

(from トウヤさん)
随分前の話ですが、母(Queenファン)の友人(同じくQueenファン)が、ジャズツアーでフレディ以外のメンバーからサインを書いてもらっていて、それを私も写真ですが拝見しました。

で、ジョンのサインの上に何か書いてるんですが、文字がくっつきすぎてて全然読めなくて……笑
なんて書いてるんだろうとずっと考えてたんですが、ジョン本のラストにあったジョンの直筆サインを見ていてひらめきました。

ジョン本のラストの直筆サインに「Best Wishes」と書いてると思うのですが、同じく拝見したサインにも「Best Wish」と書いてると思うんですよね。
(BestとWまで判別できるのでほぼ合ってると思いますが)

たくさんの幸せが訪れますように、と一般の方にもメッセージしてるだなんて……なんだか微笑ましくなりました。(と同時に羨ましくもなる私です…笑)

ちなみにサインには名前も添えられてるのですが、言ってしまえば、随分とへろ字で……笑
ライブで疲れてたんだろうなぁとか、名前は?スペルは何?とか聞きながら書いてたのかなぁとか、それはそれで妄想膨らみっぱなしでした。

:: BACK ::