:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.1031
2019.10.20---2019.10.26

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

はじめまして

(from Angel444さん)
はじめまして。いつもこちらのサイトを訪れては、ハッピーな気持ちになっています。ジョンのファンのために、このサイトを管理していただき、感謝しています。
また、ジョンの本に大変貢献していただいてくださっていたなんて。。。。

私は一応リアルタイムのQueenファンですが、ボヘミアンラプソディーの映画を観て以来、特にジョンが大好きになりました。
ジョンを知れば知るほど、彼の人格や性格が本当に好きです。彼の笑顔はどんな時でも、癒しになりますね!!!

アメリカ在住なんですが、最近のQueen人気は目を見張るものがあります。TVのコマーシャルソングにとてもたくさんのQueenの曲が使われています。
7月に、ラプソディーツアーのコンサートへ行きましたが、老若男女のファンが来ていて、さすがQueenだと感じました。ジョンとフレディがいないコンサートは、さみしいですが、2人いないけど、2人まだいるとポジティブに考えることにしています。
(でも、やはり4人のQueenが懐かしくてたまりません。。。)

今後もこちらのサイトにお邪魔するのを楽しみにしています。これからもよろしくお願いいたします。

ジョンの御子息

(from 180SXTYPE1さん)
即出と思いますが、歌上手いですね!
Luke Deacon - Across the Universe
https://www.youtube.com/watch?v=cFQbcmjpfs4
Swim
https://www.youtube.com/watch?v=UHOyEDxGrps

https://www.youtube.com/watch?v=qqX4sif6vys

祝 880000ヒット!!!

(from M.Kassyさん:画像
おはようございます。おめでとうございます(*^^*)

ジョンを語るトークイベント

(from nyaomixiさん:画像
mamiさま、みなさま、こんばんは。

「クイーンはなにを歌っているのか」の著者 朝日順子さんと、ベーシストのまぐちさんが、ベーシスト、ソングライターのジョンを語るイベントが開催されるとTwitterや会場の楽器カフェのサイトで告知がありまして、今日の18:00に予約開始だったのですが、

朝日順子さんのtweetによると、1分で完売したそうです。(汗)

会場があまり広くなかったのと、反響の大きさから追加開催を検討中とのこと。

私はタイミングを逃してキャンセル待ちの列に並んでおります。
待望の本格的にジョンを語るトークイベントですもの、心待ちにしていたディーコニストも多いと思いますし、新しいQueenのファンにジョンのファンが多くなってきて、反響が大きかった、ということでしょうか。

追加開催、強く希望してます。

:: BACK ::