:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.1040
2019.12.22---2019.12.28

当サイトにて持ち上がった、2週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

やったー

(from パラソルさん)
モントリオール公演、ドリパスで上映候補入りしましたね
後は、上映が実現される事を願うばかりです。ブルージョンを大画面でじっくり堪能したいですね!
mamiさんがジョンを知るきっかけとなったブタペストプライベート映像が付いてて、わーと喜んでいたらジョンのエマちゃんに対するン?っと言う相槌が
怖くて自分の中のジョンに対する株が暴落しそうになりました(笑)病んでいたのか?ジョン…
好きと言えば マイナー地獄へ道連れの
着の身着のまま授賞式がmamiさんの絶妙なツッコミもあって何度見ても笑えます! 特にジョンがこのショーの為に〜の件で
キングさんの なるほどそれで着の身着のまま〜の心の声と
ロジャーとキングさんの お前さんの連れの服装は〜の件が特に好きです。ワンオクタブー声が上がっちゃうジョンも面白い インベーダーセーターを授賞式で
堂々と着こなす姿と短髪ジョンかわいいですね!

QUEEENN+Adam Lambert

(from すずらんさん)
mamiさん、みなさん、よいクリスマスを過ごされたことでしょう。
私は、22日に東京のプロテスタント教会で洗礼を受けました。
ゴスペルのCHOIRは15年になります。フレディの「Somebody to love]は、Arethaに
Inspireされたと、ADATRでシングルで、On Airされた時感動して、涙ぐんだ一番好きな曲です。Johnのは、You &I,Spread your wings,You're my best freindが top3。
1/25 26さいたまスーパーアリーナで手をとりあって―歌いましょう!
良いお年をお迎えください?

1月のツムツムに

(from nyaomixiさん)
みなさま、こんにちは!

QAL来日に合わせてか、遂にツムツムにジョンが登場するみたいです!

今からコイン貯めます!!
https://xn--bdkaaa1lbbb.com/35599.html

ジョンに似た…

(from K.M.さん:画像
みなさん、こんばんは。あっという間に年の瀬ですね。来日公演やベストアルバム発売など、クイーン関連のニュースは事欠きませんが、最近私のなかでブームになっている番組があります。

N○Kで放送中のソーイング番組なのですが、今シーズンに少しだけジョンに似た人が出ているんです。イギリス内のアマチュアソーイングNo.1を決める番組なのですが、今残っている唯一の男性がジョン似のデイビッドさんです。主人には「え〜っ!似てるかなぁ?まぁ…目尻がちょっと似てるかなぁ…」と言われましたが、どうでしょうか…。もともと裁縫が好きで見始めた番組ですが、今ではすっかりデイビッドさん目当てです。毎回、最下位の参加者が抜けていくシステムなので、少しでも長くデイビッドさんが見られたらいいなぁと願いつつ視聴しています。お時間とご興味のある方は是非〜♪(画像、問題があれば削除していただけたらと思います。すみません。)

:: BACK ::