:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.1041
2019.12.29---2020.1.4

当サイトにて持ち上がった、2週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

善い年をお迎えください

(from nyaomixiさん:画像
みなさま、こんばんわ。
今年は映画のロングヒット、QAL来日のニュース、映画のアカデミー賞受賞、色々なアーカイブ発売からのメンバー特集号(待望のジョン本発売!)などなど濃い一年でしたね。
今年もサイトを楽しませていただきました。ありがとうございました。

先日、Twitterで「スターウォーズ見ていてR2D2、まるでジョンディーコンじゃん」とツイートしている方がいらっしゃいまして、それ以降、R2D2がジョンに見えて仕方がないです(笑)
機械に強い、仲間がピンチの時に救ってくれる、動きがコミカル、主人が居なくなって活動停止、などの共通点を挙げてました。なるほど〜。(笑)

ジョンならば、電子音に聞こえるのR2D2が言っていることが理解出来そうです(笑)

それではみなさま、善い年をお迎え下さい。

あけましておめでとうございます

(from いがぐりさん)
今年もよろしくお願いします。

去年のお正月にボラプを観に行き
ジョンが好きだったことを(?)思い出して一年。
今年はジョンツムを入手するべく
ツムツム三昧のお正月になりそうです。

ツイッターで見かけた情報によりますと
ジョンツムがスティングレイを持っている
のであの曲ではないかと。
ちなみに前回のフレディのスキルで
登場するジョンツムはプラベを
持っています。
曲の方はどうなるかはさて置き
(置いていいのか?)
すっごいマニアックなマイナーチェンジに
さすがジョン??と笑ってしまいました。
これに気づかれた方もすごい。
まだ小さな画像しか出てないのに。

リリースまであと一週間、
ゲームのやり過ぎに気をつけながら
コイン集めに勤しみます。

Happy New Year and 890000 hit!!!

(from M.Kassyさん:画像
2020年、おめでとうございます。今年もこれまで同様にジョンさんの偉業が称えられつづけますように。かつまた、ジョンさんが、穏やかで幸せに満ちた生活を送ることができますように。
世界中のどこよりも詳しく正しく、ジョンさんへの愛に満ちたdeaky.netが続いていること、mamiさんに、深く感謝しています(^J^)
今年も宜しくお願いいたします。

さて、新年早々、掲示板のカウンターが890000ヒットを越えてました。重ねておめでとうございます。1000000も、見えてきましたね。すごいすごい。

:: BACK ::