:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.1044
2020.1.19---2020.1.25

当サイトにて持ち上がった、2週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

来日公演

(from tomoさん)
はじめまして。
いつも楽しくホームページを拝見しております。ありがとうございます。

さいたまスーパーアリーナの公演に行ってきました。
とても良いステージでした。

ブライアンの幻想的でカッコいいギーターソロに酔いしれながら、ふと、
ピーナッツを投げる人や、
ショッピングに行こうと言い出す人のことを思い出たりして・・、

そこにはいない二人に会えた気がしました。
もちろん、現役の二人もカッコ良かったです。あんな風に歳を重ねたいですね。

いよいよ

(from nyaomixiさん:画像
mamiさま、みなさま、こんにちは。

いよいよ始りました、来日公演。
その前のとても楽しげなメンバーの様子がinstagramやネットニュースで見られて、相変わらずの日本大好き大サービスな2人が微笑ましいです。特にブライの女子高校生並のinstagram更新ペースが(笑)
日本大好きで、日本を満喫してくれてありがとう。

姿は見えないけど、今、フレディやジョンの心もやって来てるのかな、なんて思っています。

ジョンも、たまには大好きだった日本にひっそりこっそり観光に来て欲しい。
いや、もしかしてこっそり過去に何度も来ていたりしているのかも?
オーラ消して街に溶け込むの、上手だろうし。
もうすぐ東京五輪だよー、紛れておいでー(笑)

:: BACK ::