:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.1060
2020.5.10---2020.5.16

当サイトにて持ち上がった、2週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

3度目の乱入…

(from boxerconanさん)
Mami様、皆様、
Twitterでもう拡散されていますが、私も数日前に顔本で親父さんの3度目の乱入話を知りました。キャム君ストリーミング中ですが、「デリバリー受け取ったかい?」とか「3時にまた…」という感じの声が入ってました。キャム君が「ストリーミング中だから静かに」と言っても親父さんは黙りません。これはもう、確信犯なのか現実を把握してないか…もしくはもう知ったこっちゃない…という事なのか。最後の方で咳をしているのが聞こえて心配になりました。キャム君も「あの人の事知らないよね」と言ってたのが可愛かったです。

今年も英国のミュージシャンの長者番付が出ましたけど、ジョンの24位は最強ですね。フレちゃんの死後殆ど活動せず仙人の様に引きこもってコレですから。私のもう1人の押しのピンク・フロイドのギルモア君(彼はずっとアクティブに現役)が27位。彼の事だから手堅く資産運用しているのだろうと思います。それだけでも十分フルタイムのお仕事ですよ。
http://amass.jp/134590/
新コロの方が随分落ち着いて来たようで私も来月には現場復帰できそうですが、皆様もご自愛下さい。

4度目の乱入…

(from boxerconanさん)
とうとうジョンが一瞬登場しちゃいましたね。血糖値云々て… やっぱり調子よくないみたいですね。こうやって根気よく世話してきたんでしょうね。家から出ないどころか、医者やセラピストに連れて行ったりしているんでしょう。新聞の記事でも近所の人はジョンを見かけないと言ってましたが、見て見ぬふりをしてくれているんでしょう。

:: BACK ::